黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

水泳の大会 2010.3

ウテカが水泳を頑張るキッカケとなった大会に今年も出場しました。

早いもので、あれから3年経ちました。

当時とは比べようもない泳力を身につけたウテカですが、求められる結果もハードルが高くなっていきます。

最近は(コンマ以下でも)自己ベストの更新に成功していたので、この大会も期待しました。

期待しすぎることは良くないと分かってはいるのですが、全く期待しないのもツマラナイので・・・。

最初のブレ(平泳ぎ)50はA級のタイムにあと少しに迫っています。

今日こそA級のタイムを出すかと見守っていましたが、自己ベストの更新すら出来ませんでした。。。

ま、ブレは苦手だから仕方ないか~

気持ちを切り替えて、バック50です。

この種目はあと0.03秒で40秒切り、今日こそは!

・・・自己ベストよりも1秒以上遅いタイムでした。。。

3種目目のバッタ50でも自己ベストの更新ならず。。。

泳ぐ度にジュンが不機嫌になっていきます(爆)。

最後の2個メではコンマ以下のベストが出ましたが、目標の3分10秒は切れませんでした。

あまりにも不甲斐ない成績に苛ついたジュンが、パスする予定だった4月のBC級大会に出場させることを決意。

その日は「わんぱく相撲」があるのにな~

 

結果

男子9.10歳50メートル平泳ぎ       タイム: 47.77   

男子9.10歳50メートル背泳ぎ       タイム: 41.48   

男子9.10歳50メートルバタフライ     タイム: 39.49   

男子9.10歳200メートル個人メドレー   タイム: 3:10.71  (自己ベスト)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

次の大会は「目のくらむようなご褒美」を奮発しないとー・・・(笑)

がんばる我が子、一番の自慢ですね☆
【2010/03/15 18:45】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


あれ。
キュートなお尻見たかったな~~
(何気にお尻フェチ)
【2010/03/15 19:17】 URL | chako #- [ 編集]


自己ベストおめでとうございますv-221我が家の子も出場しました。相変わらず緊張しまくりで、気持ち悪がってましたv-12
結果は自己ベスト更新ならずv-16
又来月の大会に向けて練習です。
いつか練習が報われますように。

【2010/03/15 19:51】 URL | もりもり #- [ 編集]


お疲れさまでした~。
そんな時もあるある!
4種目も頑張ってるんだから
スゴイですよ。
A級なのにBC級も出場できるんですね?
【2010/03/16 11:13】 URL | もっち #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
飴は他のお子さんよりも沢山見せているはず!
次は鞭の出番です(笑)。

息子だけでなく、水泳をやっているお子さん全員がすごく頑張っています。
あの練習は辛いだろうに。
どのお子さんも尊敬しちゃいます。

◆chakoさんへ◆
動画を撮ったのですが、不甲斐ない成績にupする気力が湧きませんでした(笑)。
ん、あの汚いケツを見たいの?
マニアだな~(爆)。

◆もりもりさんへ◆
ってことは、2週連続の大会でしたか!
お疲れ様です。

泳ぐのは子供ですが、ベストが出ないと親の疲れも倍増ですね。
来月はスプリングですね。
息子も出場予定です。
お互い、ベストが出るといいですね。

◆もっちさんへ◆
今回は久しぶりに静岡水泳場でした。
本当は2種目ぐらいで集中させたほうが良いらしいのですが・・・。
まだまだ息子のレベルでは数打ちゃ当たる・・・みたいな(笑)。

次の大会はBC級で案内が来ていますが、たぶんABC級の間違いだと勝手に判断しています。
ま、オープン参加となっても自己ベストが出ればいいや。
つーことで、限界以上に頑張ってもらう予定です(爆)。
【2010/03/16 16:01】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/696-93fa07e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード