黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
隠してしまえ~2

ククっ~、ウテカがまたこれをやったそうです(笑)。

洗面台へ通じるドアを閉めたからジュンはすぐピンときたとか。

ウテカにとって都合の悪いことに洗濯機が回っている最中でした。

なかなか洗面台のある部屋から出てこなかったそうです。

隠し場所に困ったのでしょうね。

ウテカが隠した場所は・・・


1回目と同じく自分の下着入れの中。。。

成長の証として今回は綺麗に畳んであったとか。

でも湿ったパンツを洗濯済みの下着の中に入れるのはどうかと・・・。

今回は怒らないそうですが、これ見よがしにウテカのパンツを目立つところに置いておくそうです。

ウテカは気付かないふりをするのかな?

帰宅するのが楽しみです。

 

ウテカは自分が考えたこのスケジュール通りに1ヶ月半頑張っています。

なにか止めさせようと努力しているのですが、ウテカは頑固というか。。。

でも昨日は初めて宿題を一つやり忘れたそうです。

ジュンは今朝になって気付きましたが時既に遅し。

ウテカの登校後でした。。。

昨夜は研修会(真面目なヤツですよ)に参加していたので私も当然知りませんでしたよ。

先生の前では優等生を演じているウテカがどう対処したのかも帰ってからの楽しみだな。

あ、ウテカがカチっとしていたからか~これの理由。。。

 

あ~今晩も帰りが遅くなりそうだ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ほのぼの親子ですな~^^
なんか、うらやましいっすよ☆
【2007/05/16 19:04】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


すごいな~あのスケジュールをこなしているなんて。
疲れて眠っちゃってのことではないですか?宿題も○○も大目に見ちゃってください。
【2007/05/16 19:36】 URL | chako #- [ 編集]


立派じゃないですか、あの過酷なスケジュールをこなすとは。。必死に約束を守ろうとしているんでしょうね。純粋ですね。

隠す場所の件ですが、どうしてもワンパターンになんるんですよね。私も分かるような気がします、、色んなもの隠してますから。。。爆
【2007/05/16 21:25】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


頑張ってるから疲れて爆睡なのかな・・・
私も結構長く「○○」してました(^_^;)
隠せないくらいでしかけど(笑)
【2007/05/17 07:36】 URL | kazu #- [ 編集]


可愛い2回目。隠す時のドキドキ感を考えると私までそわそわしちゃいます。

あのスケジュールをこなしているなんて、すごいです。尊敬にも値するかも。頑張れ♪
【2007/05/17 23:10】 URL | マシコ #- [ 編集]

レスです
亀レスですみません。
いろいろと忙しくて・・・。

◆きなこねーさんへ◆
ほのぼのじゃないですよ。
ギスギスしています。
宿題と習い事をやって9時半に寝かせるのは大変です。

◆chakoさんへ◆
それが寝ないのですよ。。。
宿題をやり忘れることはカッコ悪いことだと思い込んでいるようです。
優等生を演じるのも大変そうだ。

◆福岡の松本君へ◆
一つ歯車が狂うとどうなるのかと・・・それが心配です。
もう少し余裕を持たせてあげたいな。
本人は習い事全部が楽しいと言って止めたがりませんが・・・。

隠し事がないので隠し場所についてはわからないな~
はい、嘘です。。。

◆kazuさんへ◆
寝る前のハリポタ読みも続いています。
読み終わってから放置するとすぐ爆睡するようですが。
この件は毎日のことではないので放っておきます。

◆マシコさんへ◆
バレバレなのに知らないふりをするのですよ。。。
あのスケジュールには無理がありすぎなので頑張らなくてもいいです。
もっと子供らしく・・・。
【2007/05/18 18:55】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


あいかわらず、子供らしいめんこい事を^^
【2007/05/19 23:34】 URL | ハカセクン #- [ 編集]

ハカセクンへ
口先ばかり達者になって・・・。
一緒に暮らしていると怒鳴ってばかりです。
少しもめんこくない。。。
【2007/05/21 14:37】 URL | utica #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/70-b493c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

