黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
体操教室→スイミング

今月からウテカは上のクラス(選手コース?)の練習に混ぜてもらうようになりました。

上のクラスでも遅い子グループの一番最後を泳いでいます。

そのグループでも周回遅れにされることもあったとか・・・。

さて、今日は楽しい楽しい体操教室の日です。

水泳の練習に参加できない日はコーチに事情を説明しなければなりません。

なかなか「水曜日は体操教室があるから練習を休みます」と言えないウテカ。

昨日になって、やっとコーチに話したそうです。

「明日は用事があるので・・・」 ←練習を休むとは言えなかった(笑)

「なに?ピアノ?」

「いえ、体操です」

「そういえばバク転とかやっているんだってね」 ←なんで知っているの?(驚)

「はい」

「じゃ、それが終わってから来なさい」

「・・・でも遅刻しちゃうと思います」

「かまわないよ」

・・・このような会話があったようです。

まさかのダブルヘッダー!

土曜日はヤマハに行ってから泳いでいるのですが、平日の水曜日に体操教室と水泳の両方をやるとは思いませんでした。

体操教室:17:00~18:30
スイミング:18:15~19:30

移動時間もあるから、45分くらいは泳げる計算かな~

今日の送迎担当のジュンが悲鳴をあげていました(笑)。 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

まさかの体育会系2連ちゃんはきついね。
ジュンさんもあっちへこっとへ大変だ~~。
強い子になるけど・・・・
教室の先生は言うが安しだけど親は振り回されるね~。
【2010/04/07 17:37】 URL | chako #- [ 編集]


さすが選手コース!
コーチもさらっと厳しい条件をつきつけるのね。

それにしても、ウテカくんはタフだし、
粘り強い!
私は、”やりたがり”だったけど、
すぐに飽きて何にも身につかなかったよ。。。
【2010/04/07 18:24】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
水泳を取るか体操を取るかの2択だと思っていたのですが・・・。
これは無理があるので来週は考えるんじゃないかな~
学校が普通の状態になれば、宿題する時間もないしね。
帰ってきたら、なんて言うか楽しみです。

◆りんりんさんへ◆
選手コースにいるのに他の習い事をすること自体が・・・。
コーチには「体操なんて止めてしまえ!」と言って欲しかった(爆)。

本人の前では褒めないけれど、いろいろと頑張るのが好きみたい(笑)。
私の性格とは大違い。
【2010/04/07 18:56】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


親子そろってがんばれぇ~!!
【2010/04/07 20:16】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

きなこねーさんへ
親子そろってバテバテでした(笑)
来週はどうするのだろ?
【2010/04/08 18:02】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


う~ん、そのうち慣れるよ(笑)
【2010/04/09 08:20】 URL | muku #- [ 編集]

mukuさんへ
1時間遅い練習には慣れてきたのですが・・・。
体操は止めてくれないかな~
【2010/04/09 18:49】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/701-1bd1e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

