黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2010.5 インドア
日曜日は10歳以下の年齢区分で出場できる最後の大会がありました。

昨年の4月から選手登録をして挑戦している公認大会ですが、入賞には手が届きません。

入賞なんか気にせず、目指すは自己ベストの更新だけです(笑)。

結果

10歳以下50メートルバタフライ    タイム: 38.※※   (コンマ以下の自己ベスト) 

10歳以下200メートル個人メドレー  タイム: 3:07.※※  (自己ベスト)

10歳以下50メートル自由形      タイム: 36.※※   

最初のバッタでは得意の(笑)コンマ以下の自己ベスト。

ウテカも悔しかったのか、次の2個メで最初に泳ぐバタフライで38秒切りを宣言しました。

2個メのタイムが悪くなってもいいから、最初のバタフライにかけるそうです。

楽しみに見ていたのですが、バッタのタイムは39秒台。。。

やはり、後150メートル泳がなければいけないとなると無意識にブレーキがかかってしまうのかな?

それでも長いこと壁だった3分10秒切りに成功!

久しぶりに得意気な顔で戻ってきました(笑)。

とりあえず、ここまでは上出来。

次の50フリーで34秒台を出してくれれば、親も満足して帰れたのですが・・・。

ターンで失敗したとかで自己ベストの更新ならず。。。

ま、2勝1敗だからいいか~

49372786_3681594225.jpg

隣接する陸上競技場で陸上の大会が開催されていました。

水泳場は暑いのでTシャツ1枚でフラフラと涼みがてら見学に行ったら、見慣れたジャージを発見。

私の地元中学も参加していました。

見知った御父兄に挨拶すると、寒さに震えていました。

どのスポーツも親は大変ですね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

そちらは寒かったのですね。
こっちはもう青空の、紫外線ばっちりの
あっつ~い一日でした。
暑かったり寒かったり、子供の体調管理には気を遣いますね。
ウテカ君が元気で何よりです。
【2010/05/18 19:35】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
朝は晴れていたので、陸上の応援は紫外線が大変だな~と思っていました。
水泳場は暑いので涼むのには丁度いい感じだったけれど、1日中座っている父兄には風が冷たかったみたい。
暑いつもりできたらしく、百均で長袖買ったって言ってた(笑)。
【2010/05/19 18:58】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


ベスト更新おめでとうございます。
BC級まで大会がないので、ひたすら泳ぎこみです。
暑かったり寒かったりで、体調管理が大変ですが
頑張りましょう。
【2010/05/20 08:11】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
ありがとうございます。
次のBC級では200フリーに挑戦させられるみたいです。
スタミナがないから期待できませんが・・・。
BC級が終わったら、長水路が続きますね。
昨年の長水路は惨敗でした。
しばらく自己ベストは期待できないかもしれません。
ま、親は見守るしかできませんが、頑張りましょう。
【2010/05/21 18:57】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/717-a0c40a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

