黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ベッカムTシャツ
ベッカムと言っても、サッカー選手じゃないよ。

ウテカの愛読書(笑)、コロコロコミックのペンギンの問題の木下ベッカムです。

ベッカムTシャツが「しまむら」で売っているから買ってと頼まれました。(コロコロコミック情報)

服装には頓着ない・・・というか、貰い物の「お下がり」ばかり着せていたので軽く了承しました。

「しまむら」だしね(笑)。

が、「しまむら」を2店舗はしごするも売り切れ。

取り寄せしてもらい、やっとGET!

子供達には人気あるのか?お気に入りのTシャツとなったようです。

コロコロコミックのペンギンの問題を読んでみましたが、どこが面白いのかわからん。。。

2010 042
 

そんな我が家に またしても大きな袋で3袋「お下がり」が来ました。

よほど生活が苦しいと思われているのかな(爆)。

ありがたく頂戴しました。

でも今回は160サイズが中心。

いつになったら着せられるんだろ?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ペンギンかわいくな・・・
コロコロ受けする年代って限られるよね。
(そういう私はスマップTシャツかいって
ウテカ君から突込みが入りそう)
【2010/05/22 17:39】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
コロコロコミックを読んで笑えるのも今の内だけ。
・・・と思い許してますが、息子は購入意欲を煽られっぱなし。。。
ベイブレードやヨーヨーも買ったさ。
早く卒業してくれないかな~

んで、
スマップTシャツかい!←お約束
【2010/05/22 18:29】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


こんにちは、我が家の息子も買いました、ベッカムTシャツ。ペンどくさいバージョンです。
ヨーヨー、ベイありますよーv-222
遊ぶ時間も無いのですが・・・。
コロコロとっておきたいらしく、何冊もあり、邪魔です。

昨日は朝練で50を何の泳ぎでもいいから、100本でした。
今朝は筋肉痛と言いながら朝練にいきました。
【2010/05/23 07:36】 URL | もりもり #- [ 編集]


昔、実家にコロコロコミックがゴロゴロあった時期がありました。その頃、小学生だった甥たちも、いまや社会人と大学生・・・
あっという間に、コロコロはなつかしいものになりますよ!!(笑)
【2010/05/24 22:59】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


サンドグレーのTシャツ、好みです。
ベッカムは知らないけどコロコロコミックは、息子もよく読んでいました。
テレビ見る時の枕にちょうど良さげなサイズですよね(笑)
あ、トマトのアメーラ食べてみたよ。濃い味でしたe-68
【2010/05/27 22:01】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

超亀レスで失礼!
◆もりもりさんへ◆
いろんなバージョンがあることを知りませんでした。
「しまむら」ではこの130サイズだけが残っていたので、140サイズを取り寄せて貰いました。
今月、新作が出るようですね。
また買って欲しいようです。

コロコロは2冊までと約束させました。
新しいのを買うと前々月のやつを捨てさせます。
2冊なら我慢できます。

んで、50を100!
これはコーチの脅し文句だと思っていました。
本当にやるクラブがあるのですね。
驚きました。

◆きなこねーさんへ◆
コロコロを読んでいる内は まだ可愛いのかな。
でもコロコロで特集されると、何でも欲しがって困ります。
小学生を煽るのが上手い雑誌だ(笑)。
ゲームやアニメの貴重な情報源みたい。
懐かしくなりたいような、なりたくないような(笑)。

◆mukuさんへ◆
息子さんの誕生日おめでとうございます。
あ、お嬢さん達も!
コロコロ、懐かしいですか?
飽きもせず、毎日のように何度も読んでいます。

アメーラ、懲りましたか?
我が家ではもう買わないと思います(笑)。
【2010/06/03 18:49】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


さんきゅ!
アメーラ、もうすこし安かったらね~。
【2010/06/04 07:45】 URL | muku #- [ 編集]

mukuさんへ
普段の食卓にあげるには高いですね。
ほんと、もう少し安かったらね~
【2010/06/05 18:40】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/719-c4d2b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

