黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

11歳の執着?
昨年のヤマハのクリスマス会で下の画像のぬいぐるみを貰ってきました。

ピヨちゃん 

今まで一つの物に執着することのなかったウテカですが、このぬいぐるみだけは「ピヨちゃん」と呼んで大切にしています。

乱暴に扱うと怒られます(笑)。

すぐに飽きるだろうと思っていたのですが、毎晩ベッドに連れて行き 毎朝ソファーに戻しています。

ウテカの子供らしい執着する姿を微笑ましく思ったりして。

ま、今の内だけでしょうが・・・。



そんなウテカが昨日で11歳になりました。

私はPTA役員会 → 飲み会でいなかったのですが・・・。(昨年も同じだったな~)

子供の成長は嬉しいのですが、いろいろと複雑な心境です。

悔いが残らないようにしなくては!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ウテカくん、お誕生日おめでとうございます☆
かわいい執着も今のうちですから、楽しんでくださいね。
それにしてもピヨちゃんかわいい!
【2010/06/12 21:20】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


うちの双子にも「ヌーニー」と「ジンガゴンガゲン」という大事な人形がいますよ(笑)
ピヨちゃんは、11歳の今年も大事にされるのかな。
ウテカくんおめでとーv-25
複雑気分のパパさん・・・それ秒読みですね(笑)
【2010/06/13 11:02】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


ウテカくんお誕生日おめでとう!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

立派なソファーに座らされている
ピヨちゃんがめちゃ可愛い~(*´艸`*)
ウテカくん、相当大事にしているみたいね♪

昔は、「女の子」派だったのに・・・
今では「男の子」も可愛いくていいなぁ~
なんて思ったり(笑)
子供の頃は、ませてる女の子より
男の子の方が純真で可愛いよね♪
【2010/06/14 08:49】 URL | りんりん #- [ 編集]


お誕生日おめでとう!!

かわいいもの好き好き!
うちの息子なんかいまだにダッフィーとか
スヌーピーとか置いてあります。
(さすがに抱っこしないけど)
きっとベストなさわり心地ってあるんでしょうね。
ちなみに、千と千尋のひよこのお化けの
アイピローを最近引っ張り出してきてました。
【2010/06/14 10:50】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
お祝いの言葉、ありがとうございます。
今までの誕生日はあまり深く考えなかったのですが、今年はいろいろと考えてしまいました。

◆きなこねーさんへ◆
今までに こういう執着がなかったので楽しんでいます。
ただ自分は適当に扱うのに 私達が手以外のところを持つと怒るのは・・・。
飽きやすい性格のようなので、いつまで続くかは疑問ですが永く楽しめることを祈ってます(笑)。

◆mukuさんへ◆
なんか洒落た名前ですね。
息子も もっと凝った名前をつければよかったのに(笑)。
あまり大きくなってピヨちゃんを抱っこしてても困りますが(爆)、いまのうちは楽しんでおきます。

・・・秒読みですか(寂)。。。

◆りんりんさんへ◆
「男の子」派になりましたか~
立派なバカ親仲間です(笑)。

もう純真じゃないし・・・。
男の子は何歳になっても母親が大事なんだけど、父親はね・・・。
寂しくて涙が出ちゃうから(爆)、あまり先のことは想像しないようにしています。

◆chakoさんへ◆
大きなぬいぐるみは これ以外にもあるのですが、何故かこれだけ大事みたい。
さわり心地は確かに良いのですが・・・。

chakoさんのとこは中国製のやつは処分したんだよね。
これ、中国製です(笑)。
ま、大丈夫でしょうが・・・。
【2010/06/14 18:11】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/722-7b4a4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード