黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2010.6 ABC
日曜日は中部地区ABC級水泳大会が島田でありました。

選手コースで泳ぐようになったので、もうABC級大会には出場しないのかと思っていたのですが、ウテカレベルでは参加基準タイムのない小さな大会でタイムを取っておかなければならないようです。

4月の大会と同じく、普通のスイミングスクールが会場です。

事前の天気予報では雨模様だったので、私は観戦を自粛して勝負(パチンコ)に出かけました(笑)。

結果は大敗。。。

あ、私のほうね(爆)。

ウテカの結果は

200メートル自由形    タイム: 2:52.11  (初挑戦につき自己ベスト)

100メートル背泳ぎ    タイム: 1:29.56  (自己ベスト)

50メートル自由形     タイム: 35.79  

どの種目も、11歳A級に届きませんでした。

覚悟していたとはいえ、厳しいな。




この大会はウテカが準育成コースに入ってから初めて出場した大会です。

昨年・一昨年は地区の子ども会行事と重なったため欠場。

なんと3年ぶりの島田。

3年前は2年生だったんだよな~(遠い目)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

写真を見ると、こんな時があったんだな~と
しみじみしちゃ・・・わないけど、
なつかしいの。
憎まれ口を言うようになる前に
ぐるぐるかわいがっちゃって。
【2010/06/22 18:59】 URL | chako #- [ 編集]


島田ですか・・・、遠い!
もう200を大会で泳ぐんですね。
すごいなぁ。

11歳は厳しいですよね。
特に男子は(^^;)
【2010/06/22 22:13】 URL | もっち #- [ 編集]


勝負の方を自粛して、観戦に行かないと(笑)
あっという間に高校生、大学生になっちゃいますよ!!
【2010/06/23 18:39】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
過去ログを読むと懐かしさに涙が出ます(爆)。
ま、成長している証なのでしょうけど・・・。

>憎まれ口を言うようになる前に
もう遅い!

◆もっちさんへ◆
島田くらいだったら、そんなに遠くはないですよ。
中学生以上は浜松でも大会があるようです。
小学生も速いお子さんは夏の浜松の大会に出場できます。
息子は駄目ですが・・・。

スタミナのない子なので200は期待できません。
3分切っただけでもヨシとしなきゃ。。。

◆きなこねーさんへ◆
わかってはいるのですが・・・。
狭い会場で大雨。
夫婦で行くと邪魔なんですよ。
でも観戦に行ったほうが、金を使わなくてよかったかも。。。
今月ピ~ンチ!(笑)。
【2010/06/25 15:18】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/724-15160920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

