黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
今年は堂ヶ島へ

この連休で夏のプチ旅行をしてきました。

2009年 →   2008年 →   2007年 → 

2年続けて御前崎だったので、ジュンから飽きたという苦情が出ました。

久しぶりに伊豆へ行ってみるか~と、堂ヶ島の宿を予約。

3年前と同じコースにしました。

朝7時に家を出て、10時に目的地の乗浜海水浴場に到着。

乗浜海水浴場 

相変わらず綺麗な海です。

ウテカと2人でシュノーケリングを楽しみました。

泳いでいる魚を間近で見られてテンションが上がります(笑)。

最後にジュンも少しだけ魚ウォッチングに強制参加させられていました。

2010 009 

ホテルでの楽しみは夕食!

今回は豪華?刺身8点盛り。

2010 013 

・・・の残骸(爆)。

デジカメで撮る前に取り分けられちゃったの。

仲居さんに写真撮らせてって、言いにくくて・・・。

2010 020  

翌日はホテル下の「つば沢ビーチ」でまたもやシュノーケリング。

こちらのほうが多くの魚を見られます。

3年前とは違い、ウテカも疲れることなくシュノーケリングをします。

おかげで魚の群れに何度も遭遇しました。

黒っぽい魚が多いのですが、たまに青色の綺麗な魚を見ることが出来ます。

やっと魚を見ることに飽きて(笑)、帰路につきました。

2010 024

帰りはフェリーで渋滞知らず。

はぁ、夏の旅行が終わっちゃたな。。。

もう暑くなくてもいいんだけど(笑)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

海の色がきれい。。
お魚およいでるのゆっくり見たいな~
(いつもは引率であわただしいからさ~)
ジュンさんの青春はこれからですね~~。
【2010/07/21 20:07】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
ここが近くだったら、休みの度に通いそうです(笑)。
でも魚は見飽きた(爆)。
最後のほうは「おまえら、刺身にして喰っちゃうぞ」・・・などと言いながら泳いでました。

嫁の青春?
スマコンのことかな?
近いうちに書く予定です。
【2010/07/22 19:08】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


海・・・・ きれい☆
海に行きたいっす。。。
あ、夏はまだまだこれからですぞ(笑)
【2010/07/22 19:21】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


海、楽しそうですねぇv-238
今年は主人の休みがスイミングの休みとあわず、
海にはいけそうもありませんe-263
練習、大会頑張りましょう。
【2010/07/23 07:52】 URL | もりもり #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
西伊豆の海は綺麗ですよ。
もう今年は行けないけど・・・。
日帰りで行ける近場の海だったら、まだ行くかもしれません。
つーか、行く気満々なんだけどね(笑)。
この暑さでバテバテです。
もう夏が終わってもいいや。

◆もりもりさんへ◆
ご存知のように大会をスルーしてしまいました。
昨年の伊豆駿河湾はもう少し早かったのですよ。
私の連休はここしかとれないので、今回は家族旅行を優先させました。
ま、長水路は期待できないし(笑)。
息子さんの自己ベスト、おめでとうございます。
長水路でベストが出るのは羨ましいな~
うちは秋まで期待できません。。。
【2010/07/23 15:05】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/730-5752907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

