黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
もてないトリオとプールへ
夏になると休みの日に海やプールで遊ぶことだけを考えながら仕事しています。

日曜日は恒例の富士マリンプールへ行ってきました。

2009年  2008年  2007年

過去ログを読めばわかると思いますが、ウテカよりも私のほうが楽しんでいます(笑)。

ここ数年はウテカと2人で行っていたのですが、5年生となったウテカがオヤジと2人きりっていうのも・・・

などと気を回し、近所のS君・K君も誘いました。

そう、潮干狩りのときに命名した「もてないトリオ」です。

連れて行く条件は

「子供達だけで遊んで私を仲間はずれにしないこと!」・・・(爆)

もてないトリオ

連れて行ってやる・・・じゃなくて、付き合ってくださいって感じなんだけど(笑)。

おかげさまで楽しい1日となりました。

8月下旬にもう1度誘ってみるつもりです。

また付き合ってね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

いいなぁ・・・プールとか。
滑り台とか流れたりとか・・・。
私もプール大好きなのに、もう付きあってくれる子が
いないんだよねぇ。
旦那と行ってもねぇ。
(↑ニョウボと行ってもなぁと言われるだろうし。笑)
それより5年生くん達はモテそうなトリオに見えるけど。笑
【2010/07/28 18:17】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


男のつきあいですな(笑)
すっかり日焼けしてるんじゃありません???
【2010/07/28 19:49】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


うわ~~若いっていいっ!
日なた怖いよ~~
皮剥けた??
パパが滑り台やりたくって連れてってたりして。。
あ・・・目の保養もジュンさんいないときに。。
【2010/07/29 06:10】 URL | chako #- [ 編集]


プール楽しそうですねv-238
そこそこ近いのですが、一度も言ったこと無いです。今度言ってみようかな(^^)
本日我が家は夕錬までの間自主練習みたいです。
一日は大会ですね、お互い頑張りましょう。
【2010/07/29 07:22】 URL | もりもり #- [ 編集]

レスです
◆mukuさんへ◆
「息子がプール付き合ってくれなくなったらどうしよう?」
「あなた1人で行ってくればいいじゃん」
・・・などという夫婦の会話をしています。
嫁さんはプール行く気ナッシング。
来年は付き合ってくれるのか?

もてないトリオは女の子になんか もてたくないそうです。
こんなことを言っている時点で・・・。

◆きなこねーさんへ◆
考えてみればヤローばかりだ(笑)。
姪っ子を連れて行ったこともあったのですが・・・。
日焼け対策はしていきましたよ。
もう若くないから。。。

◆chakoさんへ◆
そう、私がスライダーで遊びたいから!
プール大好きオヤジだって知っているでしょ、
目の保養は市民プールですから・・・。
家族連ればかりですよ。
保養できたとしても そんなこと書けないし(笑)。

◆もりもりさんへ◆
ここは安くていいですよ。
近所の子供を連れて行ったので、親御さんにも感謝されました。
でも、お昼になると水温がかなり騰がります。
スイミングスクールの水のほうが冷たいと言ってました。

明日の大会はフリーとバッタの50に出ます。
自己ベストを出してくれると良いのですが・・・。
長水路だからあまり期待していません(笑)。
【2010/07/31 16:29】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/733-4bd2238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

