黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2010.8 県ジュニア
夏になると休みの日に海やプールで遊ぶことだけを考えながら仕事しています。

・・・などと前回と同じ書き出しですが、今回は水泳の大会で富士水泳場に行ってきました。


5442676_399300308_28large.jpg

ウテカが苦手な?長水路の大会ですが、自己ベストの更新くらいは期待していました。

はい、過去形です(涙)。

出場したのはバッタ50とフリー50.

最初のバタフライではビデオ撮影しながら結果を電光掲示板で確認すると

「えっ、こんな遅いタイムなの!」

と逆に驚いてしまいました(笑)。

ビデオ撮影していると、どの程度の速さなのか全くわかりません。

でもまさか、自己ベストより1秒以上遅く泳いでくるとは・・・。

それでも悔しがらずに長水路の自己ベストだなんて喜んでいる姿にムカムカ(怒)。

1年前の記録と比べるなよ!

フリー50では またしても35秒台。

私もジュンもガッカリしていたのですが、ウテカの申告で自己ベストだと判明(笑)。

自己ベストつーても0.06秒(爆)。

コンマ以下なんてキチンと覚えていないよ。



次の県小学生でも同じ2種目。

でも次回は期待しますよ。

だって通常練習の他に朝練が毎日のようにあるから!

送迎で仕事や生活に影響が出るのは必至。

頑張ってくれよ~


結果

50メートルバタフライ     
タイム: 39.※※  

50メートル自由形       
タイム: 35.※※  


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

自分の自己ベスト覚えてるってすごい。。
とっさに言えるんだもん。
少しでもベスト。よかったね~~
【2010/08/02 19:20】 URL | chako #- [ 編集]


ベスト更新おめでとうございます。
我が子は二回目の長水路での大会です。
朝練習大変ですがきっとタイムに出てきますよ効果がv-218
お互い送迎頑張りましょう。
【2010/08/03 08:02】 URL | もりもり #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
実はコーチが把握していたそうです。
(息子の記録を書いた紙を持って行くのを忘れてた)
バカ親の期待は34秒台、あわよくば33秒台でしたが・・・。
ま、全滅だと疲れ倍増だっただろうから良しとします。

◆もりもりさんへ◆
お疲れ様でした。
あのベストで喜ばれても困るのですが(笑)。

今朝の朝練はキツかったようです。
遅い子グループの先頭のお子さんに2周も差をつけられたとか・・・。
またも痛々しすぎて見ていられなかったようです。
はぁ~。。。
【2010/08/03 18:58】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

あ、そうそう!
ドラマ「ゴールド」のプールだよん。
【2010/08/03 19:00】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/734-0df8c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

