黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
日帰り海水浴 2010

待ちに待った日曜日!

雨が降ろうが槍が降ろうが、海に行く気満々の私(笑)。

と、昨年と同じ文章で書き始めましたが、行く途中に本当に雨が降って来やがった(泣)。

それでも海に入れば同じ!

ジュンの引き返そうという提案をはねのけ(笑)、昨年と同じ相良サンビーチへ行ってきました。

2010 048 

9時前に到着♪

雨も上がり、なんとか遊べる状態。

でも、波が穏やかすぎて・・・。

ボディボードしても楽しくない。。。

2010 057 

昨年1回目のようにシャチの浮き具(愛称シャッチーナ)を流される心配はありませんでしたが・・・。(画像はシャッチーナ2号)

ゴーグルを無くすこともなかったのですが・・・。

穏やかな波では面白くない!

それでも せっかく来たのだからと遊んでいたのですが、12時前にウテカが

「飽きた」・・・と一言。。。

同時に雨も降り出したので、予定外に早く撤収。。。

前夜の疲れもあり、自宅に帰ってすぐ爆睡。

なんか、よく遊んだ土日でした。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

イルカに乗った少年かと思いきや、シャッチーナに乗った少年だった・・・
夏男、全開中!!ですな(笑)
で、お盆はどちらに???
【2010/08/11 18:47】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


そんなに日焼けしなくていいよね。
海や川の事故が増えているので
気をつけてくださいませ。
パパはシャッチーナに乗ったの?
【2010/08/11 20:37】 URL | chako #- [ 編集]


海はやっぱり、波がなきゃ!
週末のお疲れ残りませんよう、
早めに帰って正解かも!笑
【2010/08/11 22:59】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


シャッチーナいいですねv-238
我が家のは昨年可愛がりすぎて?穴が開いてしまいましたv-12二号を欲しいようですが、
スルーしてます。
【2010/08/12 06:28】 URL | もりもり #- [ 編集]


たのしかったです。今後もブログをみさせてもらいます。
【2010/08/14 09:34】 URL | ken #JalddpaA [ 編集]

亀レスですみません
書き出せばすぐなのに なかなかレスらないのは宿題を先延ばしにしている息子と同じだ(爆)。

◆きなこねーさんへ◆
シャッチーナはバランスが悪いので、波に乗るには技が必要です(笑)。

お盆休みは土日だけでした。
嫁さんと息子は帰省したので、のんびりと。
なにもしないで終わっちゃったよ。。。

◆chakoさんへ◆
シャッチーナとボディボードを順番に乗ってた。
いま考えれば、いい年をしたオッサンが・・・(笑)。
今年は後1度、プールへ行けるかな~
海はもう行けないな。。。

◆mukuさんへ◆
日帰り海水浴できるのは この日だけだったの。
あ~昨年の遊泳注意の波が懐かしい。。。
昼寝から起きたのが5時。
んでもって晩酌して酔っ払って寝ました。
よく遊んだな。

◆もりもりさんへ◆
シャッチーナ1号は何かのご褒美だったような気が・・・。
完全に私の不注意で沖に流されてしまったので2号も私の小遣いから・・・(笑)。

選手コースへの昇格、おめでとうございます。
いよいよ県小ですね。
お互いにダブルベストが出ますように(祈)。
【2010/08/18 18:26】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/738-a7289059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

