黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
つま恋ウォーターパーク
夏休み最後の日曜日、いつものようにマリンプールへ誘うと

「え~、あそこはもう飽きた」

そういえば私も飽きてきたな。

んじゃあ、つま恋のプールにでも行ってみるか~

CMもやっていて楽しそうだし、友人の評判も良いからね。

つーことでつま恋ウォーターパークへ行ってきました。

我が家からつま恋に行く気になれば、海水浴に行くのと同じくらいの距離なんだけどね。

お盆過ぎの海はクラゲが怖いので・・・。

富士マリンプールと違い、大人2100円・子供1100円というセレブな(笑)プールです。(ちなみに富士マリンプールは大人500円・子供300円です)

スライダー系はつま恋ウォーターパークのほうが面白いかもしれない。

だけど流れるプールはマリンプールのほうが面白かった。

東名高速を使い、高いお金出してまで来たいと思うプールではありませんでした。

しっかりと元を取るくらいは遊んできたけど(笑)。

5442676_567913150_79large.jpg 

画像はユーロバンジートランポリン(7分間700円)で遊ぶウテカ。

実は私も激しくやりたかったのですが・・・。

他にも飛び込み専用プールがあったのですが、中学生以上からになっていました。

私一人でも飛び込みたいと思っていたのですが、明らかに中高生とわかる若者の列に並べなかった。。。

気持ちは若いつもりですが、40代オヤジはいろいろと「我慢」しなければならないことが多いです・・・(爆)。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

たくさん支払って我慢しなきゃならない大人っていや!!
ってことあるよね~。
ウテカ君のやってるトランポリン、
イオンでやってるお子ちゃまたち見たことある~~
結構高いとこまで行くんだよね。
でも大人がやってるとこ見たことないなって思ってたら、
年齢制限がありまちた。。
(ふん、あんな大勢が見てるとこでやりたないわ)
【2010/08/31 19:37】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
こちらは年齢制限ではなく体重制限がありました。
いや、ぎりぎりセーフだったんだけどね。
小学生しか並んでなかったの。。。
周囲はカメラを持った大人ばかり。
さすがの私も空気を読んだよ(笑)。
あ~あ、中年オヤジってつまらないな~(爆)。
【2010/09/01 19:03】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


夏男も年齢には勝てなかったのでしょか?(笑)
次は秋のレジャーで、思いっきり楽しんで!!
【2010/09/02 17:52】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

きなこねーさんへ
夏男ではないけれど・・・(笑)。
空気を読まなくてはならない年齢だと自覚しました(爆)。
まだまだ暑いですね。
用事がなければ明日もプールへ行きたかったのですが・・・。
この暑い中、地域の運動会だって。
気が乗らない週末です。。。
【2010/09/04 17:22】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/742-ae59658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

