黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
落ち目?
ジュンはSMAPコンサートへの参戦が正式に決まってからも、今回はあまり浮かれた様子をみせません。

前回、ブログネタにされたのを覚えているのかもしれない(笑)。

そんな中でも、つい出ちゃった言葉をいくつか備忘録として・・・。

今回のキーワードは『落ち目』です。

●電話での当確問い合わせがなかなか繋がらなかった際に

「なんでSMAPなのに繋がらないのよ!落ち目じゃなかったの!!」

●私名義とジュン名義の2口当選がわかった際に

「はぁ~やっぱりSMAPは落ち目なんだ、今までに2口とも当選したことなかったよ・・・」

●アルバム発売日に

「なんでSMAPのアルバムが初日完売なのよ!落ち目じゃなかったの!!」

●まわりのSMAPファンがほとんどコンサートに行けると知った際に

「やっぱり落ち目だからチケットが入手しやすいんだわ」

5442676_570696236_104large.jpg 

そんなジュンは東京ドームの17日(金)・18日(土)と連チャンで参戦します。

私名義で当選した17日の席は第2希望日でしたが、なんとアリーナBの10ブロックという好席!

「プラチナチケットだわ!」

・・・と、やや興奮気味のジュンに

「嵐だったらプラチナかもしれないけど、SMAPだからね~」

と言うと、睨まれました(爆)。

18日はスタンド席ですが、1階の前のほうらしい。

なんとなくですが、チケットが郵送されてきてからは機嫌が良いみたいです(笑)。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

アリーナとはすばらしい!!
ナゴヤドームに行ってきたママ友さんが
よかった~!!と興奮してたよ。
今は嵐の時代なのかな?
(ジュンさん怒らないで)
マメップ脱出おめでと!!!
【2010/09/11 06:14】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
あ、そうだ!
こんな良い席が当たるのも「落ち目」だからかな~と言っていた(爆)。
ヤフオクでチケットの値段を追っていると、時代は嵐なんだな~と実感できます(笑)。
【2010/09/11 17:01】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/743-55559971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

