黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
近況報告
さてと・・・

自分がブロガーであることも忘れてしまったかのような更新頻度の低さ・・・(笑)。

そろそろリハビリ更新しないと(汗)。


10月の連休はウテカの練習があったので何処にも出かけず、ダラダラと過ごしました。

LDKの模様替えをしようとニトリでレンジ台を購入。

本棚の移動とかして、今よりも大きなテレビを置くスペースを確保。

ヤマダ電機で地デジ対応のテレビを見てきました。

まだ買ってないけれど、やっと我が家も地デジに対応する気になりました。

総務省の地デジコールセンターだかの字幕がウザくてね。(カータンの記事 →  ) 

総務省の嫌がらせに負けたようで気分悪いのですが、薄型のテレビには憧れてたしね。

今年中にはテレビ買いました更新ができると思います。


ウテカの友達がPSPで音楽を聴いているらしい。

お父さんに入れて貰ったとか・・・。

私は面倒なので放って置いたら、自分で調べてPSPに曲を入れました。

どういう曲を入れたのか聞いてみたら、アニメの主題歌(笑)。

ま、そんなもんでしょうね。

アニソンに混ざって、ヤマハのアンサンブルで練習している「龍馬伝」と水泳の大会で流れている曲が入ってました。(水泳の大会で流れている曲 →  )

明日は久しぶりの公認大会。

自己ベストの更新はノルマです!

・・・と、また覗き見しているウテカにプレッシャーをかけておこう。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ニトリは楽しいですよねー!
どれだけ大きいTVを購入されるのか?、楽しみにしております(笑)
ウテカくん、自己ベスト更新がんばれぇ~!!
【2010/10/16 18:04】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


テレビ、両親もやっと予約しました。
ポイントが結構高くて楽しみだね。
うちは手数料取られないデパート券にしたよん。
uticaさんより更にブログずぼらなchakoより。
【2010/10/16 18:53】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
今まで悩んでいて購入を見送っていた腰枕を買ってしまいました。
快適ですよ~
テレビの大きさにプレッシャーをかけますか(笑)。
今までのよりは大きいですが・・・。

◆chakoさんへ◆
今までエコポイント対象の商品を買う予定がなかったため、エコポイントの内容を知らなかったよ。
まだ買いたい家電があるので商品券にするつもり。
でも手数料かかるなんて知らなかった(笑)。
エコポイントも来年は半分になってしまうのが、年内に買う理由の一つです。
予約しないといけないのかな?
【2010/10/18 18:28】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/749-95ca8139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

