黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2010.10 駿河湾
またもやブログ更新意欲をなくして放置状態でしたが、水泳の大会があったため更新せざるを得ない状況。

常連さんには興味のない話題で申し訳ない m(__)m


日曜日は富士水泳場で水泳の大会がありました。

この大会は参加人数が少ないようで、観客席も空席が目立ちました。

私が座っていた前の2列は某スイミングスクールの席取り用のカードが最初から最後まで置き放し。

なんだかな~

遠方のチームは朝早くから並ぶのは無理だとわかっています。

代表者?(選手かも?)が席取りをするのは仕方のないことかもしれませんが、欲張りすぎでしょ。

2席じゃなくて2列だよ!

朝早くから並んで開場と同時に観客席に行くのですが、良い席にはすでにカードが置かれています。

原則として席取りは禁止(のはず?)だから、カードを置く人は少しは遠慮して置かないかな~


さてさてウテカですが、2勝1敗でした。

結果

50メートル背泳ぎ       
タイム: 38.※※ (自己ベスト)

50メートルバタフライ     タイム: 37.※※ 

50メートル自由形       タイム: 33.※※ (自己ベスト)

バッタはバックを泳ぎ終えてすぐだったのでベストが出なかったと言い訳してました。

フリーはやっと33秒台。

とびうおが少し見えてきました。

あと1秒、頑張れ~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

あと一秒ってコンマ何秒まで計る競技は
大変でしょうね。
寒くなってきたけれど、がんばって~~!!
【2010/11/10 06:13】 URL | chako #- [ 編集]


興味無いって?
んなことないよ、応援してますってばe-465
あと1秒ってとこ、きのう聞いてきた「センター試験の1点の重さ」に
似ていてドキドキi-183します。
【2010/11/10 09:03】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


v-411こんにちは
我が家の通っているスイミングは出場しませんでした。
21日のトビオがあるからかなぁ
フリー33秒台立派ですね。
息子はまだ見ることは出来ないタイムですよ・・・。
とびうお見えてきましたね。
我が家は全然見えませんv-40
寒くなってきました体調を崩さないように、
していきましょう
【2010/11/10 16:51】 URL | もりもり #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
そう、あと1秒が大変だと思います。
才能のあるお子さんならサクッと切れるのでしょうが・・・。
なんとか頑張ってくれないかな~

◆mukuさんへ◆
いや、私の興味も薄れてきているからさ(笑)。
過大な期待をしていた頃と違い、先が見えてきちゃった・・・みたいな(爆)。
センター試験の1点よりは遥かに軽いと思うけど・・・。
応援、ありがと!

◆もりもりさんへ◆
我が家は21日のトビオは回避しました。
同じスクールから出場する子が少ないので息子も気乗りしないみたいだったし・・・。
今回が今年最後の大会だと思っていたら、28日の大会のエントリー用紙がきました。
次も今回と同じ種目に出場します。
年内のとびうお切りは難しいと思いますが、小学生時代に頑張った思い出としてトビオへ行けたらいいな~

最初の頃に比べると息子さんも だいぶ大会慣れしたのではないでしょうか。
実力はウチのよりも上だから、練習通りに泳げれば「とびうお」切れますよ。
お互いに頑張りましょう。
【2010/11/12 18:22】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


トビオは強制参加でした・・・。
朝早いよぉ~v-12
大会そうですねやっとなれたようです。地元の水泳場でやるのが多かったせいかな。
場所が変わると緊張するかもです。
実力は上じゃないですよv-356
めっそうも無いです
小学生の思い出にとびうお行ける様に頑張ってほしいです。親も思い出に残したいv-238
練習やる気が無いのか、水泳に飽きてきているのか、練習に気乗りしてない感じです。
【2010/11/13 11:57】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
ブレと2個メは敵いませんよ~
ま、お互いに県レベルじゃないけど(笑)。

息子はまだトビオで泳いだことありません。
トビオは「とびうお」までとっておくそうです。
トビオで泳げずに水泳を止める可能性もあるのですが・・・。
目指せ「とびうお」なんて言っているけれど、実は遠くて嫌なんだ(爆)。
遠方から富士や静岡の水泳場に来ている親御さんには申し訳ない話ですが・・・。

今日は学校行事で疲れたとか言って練習を休みました。
嫁さんは怒っています(笑)。
トビオの朝は早くて大変でしょうが、頑張ってください。
【2010/11/13 18:11】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/755-99254c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

