黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
音楽発表会 2010

土曜日はウテカの通う小学校で音楽発表会がありました。

既にブログネタにしてしまいましたが、ウテカは合唱曲の伴奏に立候補しています。

これを知った悪のりオヤジは

「当日はタキシード着ていけ!まてよ水着だけっていうのも面白いか~」

「マイバラード(合唱曲)を弾くと見せかけて、アンパンマンのテーマ曲を弾いちゃうのはどうだ?」

などと適当なことばかり言って嫌がられます(爆)。

5442676_851834712_95large.jpg 

ガチガチに緊張していたようですが、無事に弾き終えることが出来ました。

相変わらず猫背ですが・・・。



「私も緊張して手が震えると思うからビデオ撮れない」

と、ジュンが言います。

つまり

「仕事休んでビデオ撮るためだけに来い!」

つーこと(笑)。

最初で最後かもしれないので仕事を抜けてビデオ撮りに行きました。

この日のために一脚まで買ったりしてさ。

だけど、激しい手ぶれの嵐。。。

見ていると気持ち悪くなるような映像を撮ってしまいました。

当然のようにジュンとウテカから非難囂々。。。

いろいろと言い訳はあるけれど、完全に私のミス。

ウテカよ、来年も立候補して伴奏の座を取ってくれ!

トーチャンは来年頑張るから(爆)。


( おまけ:1年生の時の発表会 →  )



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ガクプル撮影、おつかれさま~。
ウテカくんも、伴奏ご苦労さま。

写真は緊張してる感じがよくわかるね。笑
小1のトライアングルの写真がのびのびしてみえます(笑)
これから益々楽しみですね~。(←水着姿の伴奏が見たい。)

私はビデオを三脚に乗せて少し離れた所から全体を撮るようにして
スイッチオンした後は放置してましたよん。
【2010/11/15 18:00】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
全体撮りにすればよかったんだ!
はじめてなので無理に望遠して息子ばかり撮ったら・・・。

学校行事では目立つ役を買って出てばかり。
それで精神的に疲れてクタクタになって帰ってきます。
この日もそうでした。
家と学校での態度が違いすぎるのが腹立たしいです。
【2010/11/15 18:15】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


ウテカ君えらいよ。。
自分に課する緊張感、きっと大きな力になるね。
これで自信がついでどんどんいろんなことに挑戦してって欲しいな~~。
ウテカ君お疲れ様。
パパもママもお疲れ様。
【2010/11/15 18:54】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
いろいろと頑張ることが好きなようです。
褒めるとすぐ天狗になるのでサジ加減が難しいです(笑)。

この日は音楽発表会で疲れたので水泳の練習は休みました。
こんなことコーチには言えないな~。
【2010/11/15 19:32】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/756-03e0b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。