黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
内転筋を鍛えろ!
寝転がってテレビを見ていたら、1回わずか1分でOKのエクササイズマシーンを紹介していました。

おお、これは良さそうだ!

思わず身を乗り出して見てしまいました(爆)。

ここですぐ電話を取り注文しないのが賢い選択。

ネットで調べてみると、本家と類似品があるようだ。

ま、安ければ類似品でもいいや。


つーことで、お買い上げ(笑)。

私のビール腹が引っ込むらしい。

ジュンの足が締まるかもしれない。

ウテカのバタ足が速くなるかもしれない。

5442676_834876746_13large.jpg 

買っただけで満足している自分がいる(爆)。

ねぇ、誰か使おうよ・・・。

こうして貴重な小遣いを無駄にしたuticaであった。。。

いや、いつか鍛えよう!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ぷぷっ。親子で無駄遣いしてるし(笑)

【2010/11/20 17:29】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
まだ無駄って決まったわけじゃないし~
【2010/11/20 17:56】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


本家を持ってるじょ。。
買っちゃったじょ。。
しっかりやると1分しかもたない・・・
足プルプル。
つかむものなくてできる??
【2010/11/20 21:33】 URL | chako #- [ 編集]


手すりつきバージョンやりましたが、開いた足が戻せなかったですv-12
ドンだけ衰えているんだぁー
結構きますよ。一分長く感じます。
【2010/11/22 08:00】 URL | もりもり #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
本家を持ってましたか~(爆)。
お互いに こういう物に弱いですね。。。
次はグローバル包丁なんてどうですか?
もう持っていそうだけど(笑)。

嫁さんは つかまるとこがないと嫌だというので壁際に置いてみました。

◆もりもりさんへ◆
結構きくよね。
1分やったら足がブルブルしました(笑)。
硬さを調節したり力を入れる方向を逆にすることもできるそうですが、面倒なので触っていません。
もう少しヤバクなってきたら使うことにしよう(爆)。

トビオ、お疲れ様でした。
子供達も朝早く起きてベストの体調で泳ぐのは難しいと思います。
また近場の会場で頑張りましょうね。
【2010/11/24 17:35】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/760-7b8b8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

