黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

MTG 炭酸ミストケア 『Plosion』
いつものヘアーサロンに行ってきたジュンが興奮した口調で話しかけてきます。

「すごいよ、すごい!私の顔、あがっているでしょ」

「へっ・・・・?」

正直言って、あまりよくわかりませんでした。

後日、同じヘアーサロンにカットしに行くとジュンが驚いた体験を私もしました。

まず顔の左半分に魔法のミストを軽く吹きかけます。

みるみるうちに左右非対称の顔になります。

一番驚いたのは眠そうな目が開いていくこと。

なんと憧れの二重まぶたをGET!

ミストを吹きかけていないほうの目が殴られた後のように腫れているみたい。

それが元の顔なんだけどね(爆)。

驚きの体験をした私はこの商品を磁器婚式のプレゼントにすることにしました。

 MTG 炭酸ミストケア 『Plosion』

今でも理屈はよく理解していないのですが、炭酸ガスを吹きかけることにより筋肉や血管が酸欠状態になるそうです。

その後の説明も聞いたのですが忘れた(笑)。

最初はジュンの変化に気付かなかった私ですが、ミストを吹きかける前と後の違いがわかるようになりました。

顔のホウレイ線が薄くなっていました。(消えたわけではない)


これは私がブログで熱く語っても分からないと思います。

近くで体験できるところがあったら、是非体験してみてください。

お化粧の上からでもOKだそうです。

驚きますよ!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

すごーい。
マッサージクリームで顔があがるっていうのは実感したことありますが、
(↑夫の顔にもやったことあるよ。)
吹き付けるだけでって簡単でいいですね~。
てゆーか、ご夫婦で同じヘアサロンに行ってるんですね?
内緒話出来ませんね~(爆)
【2010/12/18 22:26】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


たるみ解消いいなあ~。
でも高い!!時間がたつと戻っちゃうの?
それとも繰り返すと効果が持続されるの?
ジュンさんお幸せですね。

そうそう!ビデオデッキはまだ捨てていません。
パパが時々ダビングした映画を見ています。
【2010/12/19 07:29】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
◆mukuさんへ◆
クリームもあるのですか!
これは吹き付けるだけだから本当に簡単です。
オレ様にオネダリしてみては?

床屋でもないし美容院でもないので、ヘアーサロンと言ってみました。
理容師と美容師の両方を持っているらしい。
内緒話なんかしませんよ(笑)。

◆chakoさんへ◆
この効果は1日程度だそうです。
毎日やっていると、そのような顔になるらしい。
記念日に買って貰いましょう!

ビデオ、見てないな~
撮り溜めたビデオテープもゴミになりそうな予感。。。
嫁さんはSMAPのコンサートビデオに執着があるみたい。
いつにも見たことないのにね(笑)。
【2010/12/21 18:43】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/767-c79d1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/04/30 09:11】
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード