黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
初詣 2011
我が家恒例の初詣に行ってきました。

富士宮の浅間大社です。

ちょっとは名の知れた神社だと思うのですが、1月9日だと激混みではありません。

5442676_942412418_170large.jpg 

恒例のオミクジ勝負は私が末吉・ウテカが中吉でウテカの勝ち。

ジュンは実家近くの神社で大吉をひいたので今回はパスしました。

末吉か~。。。

ema5442676_942414363_11large.jpg 

ウテカの書いた絵馬には

「とびうおのタイムを切る!」

決意表明ですか?
 
5442676_942135911_216large.jpg 

今年も富士宮焼きそばを食べて帰りました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

混んでないのは落ち着けていいね。
うちは2日に行ったので、大騒ぎさ。
でも宮きしめんがおいしかった~~。
ウテカ君の願いがかないますように!!
【2011/01/13 19:14】 URL | chako #- [ 編集]


あれれ?富士山が隠れちゃってる(笑)
いい天気でしたね、9日って。
そうか、ここへ参拝というコースもありましたね。
焼そばとかきしめんとか、美味しいものある神社ってうらやましいです。
私はいつも閑散とした市内の神社でお参りです。
そして、私も末吉、ウテカくんに負けました。

ん?富士宮焼きそばに目玉焼き?
【2011/01/13 19:44】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


今年もよろしくお願いします。
合宿の成果が出て、今週の大会でタイム切ってほしいですが・・・。
本人のやる気が今学校の運営委員に行っているので・・・・、
半年で出ますようにv-217


【2011/01/14 08:23】 URL | もりもり #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
宮きしめんは毎年の恒例みたいですね。
(昨年も聞いたような気が・・・。)
この神社は母親の病院からの帰り道にあるのですが、三が日は道も混んでいたので・・・
並ぶのが嫌いなので、三が日後の日曜日に参拝するようにしています。

◆mukuさんへ◆
ここはアングルが悪くて、富士山をバックに写真を撮れないのですよ。
富士宮焼きそばは昨年から恒例になりました。
近所でも食べられるのですが、わざわざお店に入って富士宮焼きそばを食べることがないので・・・。
んでもって目玉焼きは、デラックス焼きそばを注文したら乗ってました。
セレブでしょ(爆)。

◆もりもりさんへ◆
こちらは合宿はなかったのですが、年末は2回練習でした。
明日は大会ですね。
お互いに練習の成果を出し惜しみしないで欲しいですね(笑)。
ここで1つでも切ってくれると気が楽なのですが・・・。
明日は寒そうですが、頑張りましょう!
【2011/01/15 17:40】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/772-708b7aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

