黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2011.1 新年フェスティバル
今年最初の水泳の大会がありました。

今回はチームジャージと公認水着を購入しての大会だっただけに 親の期待も2割り増しです(笑)。

5442676_953546539_44large.jpg

ウテカの出番より先に 100メートル平泳ぎでもりもりさんの息子さんが「とびうお」切りに成功していました。

おめでとうございます。

ウテカも続いてくれよ・・・と願いながら100メートル自由形に送り出すも ウテカ得意のコンマ以下のベスト。。。

続く200メートル個人メドレーではもりもりさんの息子さんと同じ組でした。

残念ながらコースが離れすぎていたために(ビデオ撮影しながらでは)見れませんでしたが・・・。

もし私に気付いたら声をかけてくださいね。

気楽に声をかけられるような風貌ではないと思いますが(苦笑)。

この種目ではやっと3分切りに成功!

相変わらず後半の失速が目立ちましたが、素直に喜んでおきます。

for muku

ここで母親の病院に行くために私だけ退場。

エントリーしている最後の種目は50メートル自由形でしたが、これもコンマ以下の自己ベストだったようです。

今回も「とびうお」切りならず。。。

3戦して全勝でしたが、いまひとつ喜べません。

さっさと「とびうお」切りしてくれよ。

結果

100メートル自由形        
タイム: 1:15.※※ (自己ベスト)

200メートル個人メドレー     タイム: 2:58.※※ (自己ベスト)

50メートル自由形         タイム: 33.※※   (自己ベスト)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

自己ベストが出せてよかったですね。
とびうお切りってむつかしい?
おばちゃんはベストだけでもいいんだけど・・・
【2011/01/17 19:29】 URL | chako #- [ 編集]


お~。この富士山は、どっちから見た富士山だ?
きのうも新幹線から見たよ。
でも新幹線だと瞬間の出来事だから毎回あたふたと
カメラ(←ケータイ)でカチャカチャしてるもんだから
のんびり見られんね。きれいな写真だね~。
病院通い、お疲れさま。
「とびうお」は目前ですね。じれったいものですよね(笑)

気軽に声をかけられない風貌←やっぱグラサンですか?
【2011/01/18 08:10】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


おはようございます。
私は当日は、少し見学に行ったのみで、泳ぐところは一切見ることが出来ませんでしが。
夫が応援に行ってました。
どうにかギリでとびうおです。
コンマいくつかの壁v-217
もうちょっとですよ。
平50、平100
二個メもベストでした。
二個メ同じ組でしたね、プログラム見ました。
息子さんにやっと追いつきましたよ。

水着買ったんですね。ジャージとv-290
辞めるに辞められないe-263
お高いし・・・。
【2011/01/18 09:01】 URL | もりもり #- [ 編集]

レスです
◆ckakoさんへ◆
とびうお切りは そんなに高くないハードルなのですが・・・。
息子には高いハードルみたい(笑)。
まわりが続々と切ってきているので焦ります。
コーチからは
「これからは何種目とびうお切りができるかの勝負だ」
みたいなことを言われたみたいですが、まだ1種目も切れていないのですよ。。。

◆mukuさんへ◆
これは富士水泳場からズームで撮りました。
富士山の写真をupしておけば、mukuさんが釣れるだろうと(笑)。

とびうおには3種目出場できるのですよ。
どうせ出場するのならば、3種目出て欲しいですね。
・・・なんて、まだ1種目も切れていない状態で言う言葉じゃないけど。

普通のメガネだよ。
レンズに色を入れちゃうと、益々近寄りがたくなっちゃうから(笑)。

◆もりもりさんへ◆
気付かなかったけれど、平50もとびうお切りですね!
おめでとうございます。
全ベストも素晴らしい!
もう練習番長なんて返上ですね。

2個メの時は どなたがもりもりさんだろ?と思い、キョロキョロしていました(笑)。
いらっしゃらなかったんだ~

水着はVパンじゃなく、スパッツタイプにしました。
6年生でVパンは格好悪いだろうから・・・。
ジャージはブカブカです(笑)。
【2011/01/18 19:02】 URL | utica #- [ 編集]


富士山いいよね~。
富士水泳場って、山の上にありますか?
以前高速から、あれってそうかなぁ?と思う建物を
見た気がします。違うかな。
それにしても富士山は、いつ見ても何回見ても
拝みたくなります(笑)
画像にカーソルを合わせたら「for muku」とかってなるかと
やってみたけど・・・(笑)
【2011/01/18 20:25】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
for mukuって、入れておきました(爆)。

確かなことはいえませんが、東名からは見えないと思います。
ちょっと上に登っていくので・・・。
【2011/01/18 22:10】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #- [ 編集]


そっか。じゃ違う建物だったのね。
for muku さんきゅです。
素直にうれしい(笑)
【2011/01/18 22:50】 URL | muku@しらふ #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
こういう作業をした記憶がないことにビックリだよ。。。
ヨッパマンでもマトモじゃん!
【2011/01/19 18:20】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/773-494b0ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

