黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1
少し前の話ですが、ハリー・ポッターと死の秘宝PART1を観に行きました。

原作を読んでいないと理解に苦しむだろうな~という場面もありましたが、ポッタリアンな我が家は楽しめました。

ハリー役のダニエル・ラドクリフの無精髭と胸毛に違和感がありましたが・・・。

ま、それくらい成長していないとヴォルデモートを倒すには相応しくないのかもしれませんね。

後編が凄く楽しみです。



私を凌ぐポッタリアンとなったウテカは 学校でも先生を相手にマニアックな問題を出して楽しんでいるみたい。

そんなウテカは映画館のグッズ売り場で

「かっちょいい!」

を連発します。

ジュンがハリポタのペンケースを買ってあげたのですが、自分の小遣いでもグッズを買っていました。

5442676_953871080_142large.jpg 

羽根ペンセット・・・いつ使うのだろ?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

おお!ハリー!!
見てないな~。
ハリーがいっぱいなとこは笑いどころなの?
はやくDVDでないかな?
【2011/01/26 19:24】 URL | chako #- [ 編集]


いいなぁ。
以前は、子どもをダシに観に行ってたからなぁ・・・。(遠い目。)
羽ペンは、制服とマントも買って授業中に使ってしいです。
【2011/01/27 08:06】 URL | muku #- [ 編集]

亀レスですみません
◆chakoさんへ◆
ハリーがいっぱいは 割とあっさりと終わりました。
映画だけだと分からない部分もありますよ。
ハリポタ本を読むことをお勧めします。
実は今、読み返しています(笑)。
息子が何回も読み返しているのでボロボロです。

◆mukuさんへ◆
制服とマントでピアノの発表会に出させようと思いましたが却下されました(爆)。
羽根ペンは飾り物になっています。

オレ様とは観に行かないの?
息子が水泳の合同練習で朝からいなかったので、嫁さんと「アンストッパブル」を観てきたよ。
これも楽しめました。
【2011/02/03 17:35】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/775-a21231ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

