黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2011.2 県短水路
日曜日は水泳の大会がありました。

私は午前中は公園清掃、午後はとある祝賀会に招かれていたので見学できませんでした。

結果は2勝1敗でしたが、またしても「とびうお」に届かず・・・。

ジュンは険しい表情をしています(笑)。

私のように諦めてしまえば気持ちが楽なのにね(爆)。

「とびうお」までの残りの大会もあと僅かになってきました。

ウテカもかなり焦っている様子。

「とびうお」に出場できないようなら、水泳を止めるそうです。

来月の大会の100バックで「とびうお」切りすると言ってます。

その自信はどこからくるの?

バックも得意とは言えないでしょ。。。

さてさて、どうなることやら。


結果

50メートルバタフライ       
タイム: 36.※※   (自己ベスト)

50メートル自由形         タイム: 33.※※   

100メートル自由形        タイム: 1:14.※※ (自己ベスト)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

あるスイミングは選手に席を取らせているようで
前のブロックは並んで入る人たちは座れない感じでした。
クラブごと区切って欲しいけど無理なんでしょうね。
我が家の息子はとりあえず小学生の間は続けさせるつもりです、
中学受験もしないので・・・。
【2011/02/15 15:40】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
朝の7時前から並んで入場しても席はカードだらけですね。
先に入った選手がやっているのでしょうね。
もっと遠慮してカードを置けばいいのに・・・と、いつも思います。

どうやら「とびうお」切りができないのに選手コースにいるのは恥ずかしいと思っている見たい。
だったらもっと練習しろよって感じです。
ま、子供の言うことだから100%の話ではないのですが・・・。

中学受験はうちもしませんよ。
【2011/02/15 18:29】 URL | utica #- [ 編集]


自己ベスト更新だけではだめかな??
がんばれがんばれ、ウテカ!!
【2011/02/15 19:22】 URL | chako #- [ 編集]

ベスト更新おめでとうございます
大会お疲れさまでした。

席取りについては、いつもクレームが付いたり、トラブルになったりと問題になっているようですね。

入場の仕方や席の配置についてもうちょっとルールを決めて欲しいところではありますね。私も他所のチームの一角に座っていたことがありましたが、居辛いですものね。

ベストが出るのが何よりですね。まだまだ大会がありますからがんばりましょうね!
【2011/02/16 10:45】 URL | 日曜水泳劇場@佐々木 #b0u/pIaE [ 編集]

亀レスですみません
◆chakoさんへ◆
今の6年生は皆「とびうお」に行っているからね。
行けなければ恥ずかしいようです。
少し前の水泳を辞める騒動のときは県小(8月下旬)まで頑張ると言っていたのですが・・・。

◆日曜水泳劇場@佐々木さんへ◆
前泊での大会、お疲れ様でした。

席取りは禁止ですね。
原則で言うと、うちもルール破りしています。
会場にはいると服等で席取りをしてしまいます。
でも同じチームで固まっていないと、長い待ち時間が辛いから・・・。
カードでの席取りはもう少し遠慮して欲しいです。

クラブがSC協に加盟しているので、そちらよりも大会の数は多いですね。
水泳を続けているうちにグ~ンと伸びるのを見せてくれればいいのですが・・・。
【2011/02/19 17:54】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/778-819e612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。