黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
バレンタイン備忘録 2011
5442676_994197781_135large.jpg 

そういえば、バレンタインでしたね。

上の画像がウテカの戦利品です。

ここからジュンとメイコ(姪っ子)のチョコを除くと、幼なじみのHちゃんからの義理チョコだけ・・・。

過去最低の成績・・・だと思っていたら、15日のスイミングで1つ年上のお姉さんと同級生のお母さんから貰ってきました。

でも本命チョコはなし(笑)。

「女子になんてモテたくない。将来は男だけで暮らすんだ!」

などと非モテ系の発言ばかりします。

●前期は学校の委員(児童会みたいなもの?)・後期は学級委員

●マット運動では1人だけバク転披露

●持久走ではトップグループ

●音楽発表会ではピアノで伴走

う~ん、モテ要素はあるのにな~

上記のモテ要素以上に非モテ要素があるということですね。

個性的な顔や身長とか・・・。

小生意気な性格が一番の問題みたいだ。。。

涼しげな子になってほしいと名前に「涼」の字をつけたのにな~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

涼しげな子、夏はモテモテかもi-237
それでも6個。立派ですよ。
んで、uticaさんはいくつもらったの?
【2011/02/19 19:07】 URL | muku #tHX44QXM [ 編集]

mukuさんへ
夏も変わりませんよ(笑)。
んで6じゃなくて5だし~

私は嫁さんからの義理を含めて12だったよ。
あ、単位は秘密だけどね(爆)。
【2011/02/19 21:16】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #- [ 編集]


えっと、当たりだったら申し訳ないけど、
まさかジュンさんからダースチョコ?
って、「そんなわけないやろ。」とオレ様が言ってますが(笑)
【2011/02/19 21:28】 URL | muku+缶ビール2本 #- [ 編集]

mukuさんへ
え~と、単位は悲しくて言えません(笑)。
ミリセンチやミリグラムではないです。
オレ様が正しい。。。
つーか、ダースチョコなんて食いきれんよ!
【2011/02/22 22:04】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #- [ 編集]


友チョコが流行ってるけど、
自分チョコや家族チョコもいいよね~。
ロイズお取り寄せでみんなうきうきしちゃいました。

【2011/02/23 19:20】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
自分チョコと家族チョコは初めて聞きました。
ロイズのチョコポテチがあったけど、あれが家族チョコだったのか~
一口も食べずに終わりました。。。
う~ん、オヤジには無縁のようだ(笑)。
【2011/02/24 21:19】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/779-910e5f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

