黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

水泳の大会 2011.4 ABC級
日曜日はABC級の水泳大会がありました。

収益は震災に遭われた方の義援金とするそうです。

ウテカの結果は50フリー・50バッタでコンマ以下の自己ベスト。

バックの50と100は撃沈。

本人はバックに妙な自信を持っていたらしく、結果を知りショックを受けていたようです(笑)。

今回も「とびうお」に届きませんでした。

でも「とびうお」まで後一歩!

・・・と思っていたら、参加標準記録が厳しくなっていました(泣)。 → 23年度開催要項

コーチから厳しくなると脅されていたのですが、昨年に参加標準記録が見直されたばかりなのでタカをくくっていました。

う~ん、厳しいな。。。

ウテカもこれを知り、無口になっていました。

静かに闘志を燃やしているのかな?

昨日の練習はサボったけど(笑)。

水泳好きの練習嫌いでは「とびうお」に出場できないようです。

結果 

50メートル自由形
      33.3? (自己ベスト) 

50メートルバタフライ    
35.9? (自己ベスト) 

50メートル背泳ぎ
      3?.?? 

100メートル背泳ぎ     1:2?.??

※手元に資料がないのでタイムは後ほど訂正します。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

いよいよ6年生だしなぁ。
がんばれ~。
【2011/04/13 23:28】 URL | muku #- [ 編集]

mukuさんへ
一年間、学校の委員をやることになりました。
学校で頑張らなくてもいいから、家で頑張って欲しいです。。。
【2011/04/14 19:01】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/787-76aa64f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード