黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”
行ってきました、浜田省吾のコンサート!

もう最高!!

16日の土曜日はツアーの初日。

なぜ浜省が静岡から始めたのかは分かりませんが、初日に参加できるなんて夢のようです。

心配していた59歳という年齢を感じさせず・・・というか、前回よりもパワーアップしていたような気がします。

3時間半・30曲×2日を堪能してきました。

17日の日曜日は会場が15:30 開演16:30 と早い時間からでした。

これだったら、名古屋・横浜・東京のツアー会場にも行けるな~

つーても、金欠なのだが(笑)。


このツアーはチケットに座席番号が書いてありませんでした。

転売対策なのかな?

チケットにQRコードみたいなのが書かれていて、会場入りする際に座席がプリントアウトされます。

5442676_1087348889_69large.jpg

初日は残念ながらスタンド席。

アリーナ席の後ろのほうよりはよく見えると我慢しました。

2日目はそのアリーナ席後方。。。

背の低いジュンは大変そうでした(笑)。

でも浜省のコンサートはセンターステージがあります。

センターステージに移動してからの7曲は生浜省を楽しめました。

恒例の世代別調査は40代が多かったです。

私もその1人ですが・・・。

悔しかったのは初日に一緒だった後輩アイル君が、2日目はアリーナ席2列目という神席だったこと!

一般発売でも関係者しか座れないような席が当たることあるんですね。

ジュン名義のチケットが外れていたら、私もその席で見れたのに。。。

でもまぁ、快く私をコンサートに送り出してくれたジュンには感謝しなきゃ!

土曜日の仕事も替わってもらったしね。

アイル君はツキを使い果たしてしまったことでしょう(爆)。


※ネットで拾ってきた演奏された曲目リストです。サプライズを楽しみたい方はここで閉じてください。( )内は2日目の曲

ON THE ROAD 
この夜に乾杯 
HELLO ROCK & ROLL CITY 
恋は魔法さ  (二人の絆)
さよならゲーム 勝利への道)
悲しみは雪のように 
My old 50's guitar Thank you)
MONEY 
涙あふれて 愛のかけひき)
君に会うまでは 片思い)
あれから二人 もう一つの土曜日)
君が人生の時 
BLOOD LINE(インストゥルメンタル)
我が心のマリア (インストゥルメンタル)

A New Style War 
裸の王様 
詩人の鐘 
Theme of fathers's son(遥かなる我家) 
Rising Sun 
J BOY 
僕と彼女と週末に 
愛の世代の前に 

センターステージに移動 
光と影の季節 
終わりなき疾走 
君がいるところがMYSWEETHOME 
I am a father 
ラストショー 
ラストダンス 
家路 

アンコール
日はまた昇る 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

コードで席がわかるなんて面白いですね。
後輩君使い果たしたね。。
私も来月さださん3列目。。。
まだまだお互い楽しみましょ~~。
名古屋においでの時は教えてね。
【2011/04/18 19:00】 URL | chako #- [ 編集]


そんなにお好きだったんですねぇ、浜省。
伝わりますよ、ハイテンション(笑)
楽しめて良かったですね~(^^)
【2011/04/20 08:08】 URL | muku #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
会場入りするまで席が分からないのですよ。
買ったのはS席だったけど・・・。

chakoさんも運を使い果たしちゃったかな?
一度でいいから、そういう神席で堪能してみたいものです。

名古屋は6月にガイシホールであります。
ちょっと遠いな。。。
来月の横浜取っちゃった(爆)。

◆mukuさんへ◆
そんなに好きだったのですよ(笑)。
久しぶりに自分のためだけに時間を使ったって感じ。
横浜アリーナの二次発売に申し込んだら取れちゃった。
嫁さんが快く送り出してくれるのが、逆に怖いです(爆)。
7月の代々木も・・・
財布と相談してみます(笑)。
【2011/04/21 17:18】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/789-6be3cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

