黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
GW備忘録 2011
ウテカは3.4.5と中部地区の合同GW合宿に行ってきました。(昨年の様子 → 

同じ班や部屋に知り合いがいなかった昨年と違い、今年は同じスクールから5人が同じ班で3人が同じ部屋でした。

コーチも昨年と同じ優しいコーチだったようです。

そのためか?今回は緊張した様子もなく、合宿を楽しんで来れたようです。

コマメに日焼け止を塗れと注意しておいたのに 昨年と同じく真っ赤な背中と逆パンダの顔。

ま、女の子も同じような感じだったので仕方ないことなのかもしれませんが・・・。

んで、今日は学校の遠足です。

日焼けして痛い背中にリュックを背負って出かけました。



子供が合宿等で出かけているときは万が一に備えて親は自宅待機だそうです。

ですが、3日の夜はジュンと居酒屋へ、4日の夜はママ友達を招いて我が家で宴会(自宅だからいいのか?)。

居酒屋では飲み放題だったのでガッツリと、自宅宴会では帰りの心配がないのでガッツリと飲みました。


そうそう、4日の昼間は眼鏡市場で夫婦共に老眼鏡を作ってきました。

これで大人の仲間入りさ(爆)。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

やっぱ、子どもから手が離れたGWは、夫婦で飲まなきゃ(笑)
んで、メガネはお揃いで?
【2011/05/06 16:46】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
お宅ほど仲良しではないのですが(笑)、夫婦で外飲みしちゃいました。
メガネのお揃はキモッ!
嫁さんのフレーム選びに時間がかかったよ。。。
なんだかんだで2時間以上も眼鏡市場にいたよ。
【2011/05/06 18:54】 URL | utica #- [ 編集]


こんにちわ
我が家も合宿が無事に終わりました。
神奈川方面でしたので余震が心配でしたが、何事も無く、ウテカ君同様、逆パンダになり帰宅しました。
兄妹で黒いですv-290
明日は大会ですね、久しぶりにフリーに出るそうです。大丈夫かな???
老眼鏡ですか大人ですねv-346
最近のフレームおしゃれで、色々カラフル選ぶのに時間がかかるのわかる気がします。
私は散々悩み又にします、と帰って来てしまいました。決められない・・・。
【2011/05/07 08:00】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
こちらは三保で合同合宿でした。
違うクラブの子と友達になれたようです。
人数が多いので丁寧な指導は期待できませんが・・・。

明日の大会はエントリー用紙が来ませんでした。
15日の大会に参加します。
合宿の成果が出るといいですね。
とびうお3種目目をフリーで狙っているのかな?
専門種目以外ではフリーを一番多く練習しているからでしょうね。
32.3切り目指して頑張ってください。
【2011/05/07 16:58】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/794-678b23da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

