黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2011.5 インドア
5月15日の話ですが、ウテカの水泳の大会が静岡県立水泳場でありました。

前回が全滅だったので、今回はウテカなりにプレッシャーを感じていたようです。

しかしながら、今回も3戦3敗の全滅でした。。。

2大会続けて自己ベストが1つもでないなんて・・・。

コーチにも相当怒られたようです。

ジュンもカリカリしていました。

「諦めちゃえば、気が楽だよ」

と言うと、怒られました(爆)。

「とびうおに出場できなかったら絶対に後悔する。後悔させないためにも練習を頑張らせるしかない!」

一方、私は

CA84XDVI.jpg 
という、考えなのですが・・・。

少し夫婦間で意見が違ってきました。

ま、ジュンの考え方に従うのはいつものこと(笑)。

次は6月のBC級大会に出場予定です。


結果

100メートル背泳ぎ       
タイム: 1:24.※※ 

50メートルバタフライ      タイム: 36.※※   

100メートルバタフライ     タイム: 1:22.※※ 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
中部年齢別には出ないんですね。
中部じゃないけど・・・。
息子出ますよ。いつもと同じ、ブレ50、100
フリー50だそうです。

我が家はBC級には出ない代わりにそちらに出ると言った感じです。むすめは6月のBC級に出ます。
スイミングでは、3種目とびうおタイム切らないと連れってもらえないので、切れてない子達はがんばってます。v-91
練習頑張ると思いますよ。
みんな?頑張ってるから。息子は?ですがv-359
【2011/05/27 16:34】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
中部年齢別はエントリー用紙が来ませんでした。
出場させたかったのですが・・・。
運動会の予備日だったので諦めましたが、明日も雨みたいですね。

BC級は狭い会場で手動計測なので回避したかったのですが・・・。
選手コースではとびうお切れていない子だけ強制出場です。。。

そちらは3種目切れないと駄目なのですか!
やはり厳しいですね。
余談ですが、息子が3歳の頃にそちらの体操の体験レッスンに行ったことあるそうです。

息子は口だけ頑張ると言ってますが・・・。
相変わらず最後尾で皆の足を引っ張っているみたい。。。
【2011/05/28 17:41】 URL | utica #- [ 編集]


こんにちは
息子v-104と夫v-456は大会に出発しました。
娘は朝練習です。静かなi-38
BC級娘が出ることになってるので、送迎のみします。
息子は練習があるので。夫は仕事だし
とびうお駿河湾がラストチャンスですね。
あとすこしv-363
小学生水泳の思い出、選手生活の思い出にしたいですよね。
中学まで続けるかv-362なので・・・。

去年までは一種目でも切れてれば連れって行って
くれたのですが。なぜ今年は三種目v-362
息子も練習渋滞させてますv-355
どけばいいのにどかないし。
雰囲気感じようよって思います。
【2011/05/29 07:31】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
フリーのベスト、おめでとうございます。
次のBC級は島田でなのですよ。
狭い会場なので私はスルーするつもりでしたが、嫁さんから出動命令が出てしまいました。。。
小学生で頑張った思い出にしてやりたいと思っていましたが、もう諦めました。
練習をサボりすぎです。
諦めきれない嫁さんはカリカリしているけど(笑)。
駿河湾は長水路だから息子には厳しいと思います。
昨年までの長水路はボロボロでしたから・・・。
ま、とびうおは出られれば超ラッキー・・・くらいに思っています。
出られなくて後悔すれば、それも経験になるでしょう。

今の練習への取り組み方を見ると、とびうおを口にするのも失礼だと嫁さんが言ってました。
今日も練習を休んだようです。。。
【2011/05/30 19:07】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/798-d0621375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

