黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
誕生日プレゼントにWii

弟が2ヶ月近くの入院生活(骨盤3カ所骨折)から自宅療養に切り替わりました。

この入院の煽りを受けたのが子供達です。

5月に姪っ子の誕生日があったのですが、誕生日会を開けませんでした。

今日はウテカの誕生日ですが、親子3人で簡単に誕生日会をする予定です。

 

ウテカが誕生日プレゼントにリクエストしたのがWiiとナルトのゲームソフト。。。

予算を遙かにオーバーしてますが・・・。

友達の家でナルトのゲームをやりこんでいるようで詳しいです。

もうDSではウテカのやるゲームについていけません。

Wiiもそうなるだろうな。。。

Wiiスポーツでも買って家族で楽しもうと思ったのですが、ウテカへのプレゼントだけで予算オーバーなので諦めました。

でも8月に発売予定のハリーポッターのゲームはやってみたいな~

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』というタイトルが気にくわないのですが・・・。

ウテカはDS板も欲しがるだろうな。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

おぉ、ウテカ君、お誕生日おめでとう^^

こうやっていろんな人の誕生日を聞くたびに1年と言うものを実感しますなぁ^^
ウテカ君との攻防戦、楽しみにしてますよぉ^^
【2007/06/11 18:37】 URL | ハカセクン #- [ 編集]


ウテカ君、お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
Wiiですか~♪
DSやるよりは目にも体にもいいのかな~?!
うちはまだまだ先になるかな~・・・
【2007/06/11 18:39】 URL | kazu #- [ 編集]


早いね~
ウテカ君お誕生日おめでとうございます。v-274
wiiか~ いまの子はそうだよね。。
私たちの中では、今DSの、押忍! 闘え! 応援団がはやっています。
園のPCの壁紙もこれ。。
息子は・・・・いまいちわかりません。
母はゲームへの興味もまったくなくなりましたです。。
【2007/06/11 20:14】 URL | chako #- [ 編集]

ハッピーバースデー
これからも健やかに育ちますように。
お父さんも頑張ってね。

ウチの息子はwiiをお年玉で買うと言ってますが、私はあまり惹かれていないんですよね。。
いまはDSのポケモン ダイヤモンドパールにハマってます、、、私が。。爆
【2007/06/11 21:13】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


うてかくん、おたんじょうび、おめでとう。
ぱぱは、あまりよっぱにならないようにするですよ。
【2007/06/11 23:27】 URL | ヤマミ&アンソニー #- [ 編集]

レスです
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます。m(__)m

◆ハカセクンへ◆
人の子の成長は早いと言いますね。
息子が未就学児の頃からブログ書き始めたんだよな~(遠い目)
あの頃は「たまごっち」だったのに。。。
もうゲームではウテカに敵いません。
よって攻防戦はないのだ。

◆kazuさんへ◆
とうとうWiiですよ。
クリスマスに欲しがったのですが入手できそうになかったので諦めさせました。
暇さえあればDSやっているので少しは目にいいかと・・・。
ゲームやる時間が長くなるだけだろうけど。。。

◆chakoさんへ◆
息子の持っているゲームソフト(DS)は難しすぎてついていけません。
友達もWiiを持ち始めたので買ってやることにしました。
家族でWiiスポーツやろうと思ったのですがコントローラーを買い足さなければならなくて・・・。
ソフトの代金も高いし。。。
昨夜、箱から出したのですが本体の小ささに驚いたよ。

◆福岡の松本君へ◆
ポケモンのダイヤモンドは我が家にもあるよ。
レベルアップさせるのを手伝ったな~
今はジャンプナントカ~というのに夢中です。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ajuj/
もう貸してくれなくなりました。。。

◆ヤマミ&アンソニー さんへ◆
ぱぱとおさけはともだちさ!

あと15年は頑張らないと。。。
【2007/06/12 18:43】 URL | utica(ユティカ) #SmAgIuHI [ 編集]


遅れましたが、ウテカくん、お誕生日おめでと☆
です^^
【2007/06/12 18:47】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]

きなこねーさんへ
ありがとうございます
ねーさん、大変そうだけど自分が一番大事ですよ。
【2007/06/12 19:08】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


2日遅れですが、ウテカくんお誕生日おめでとう!!(^^)//゛゛゛パチパチ

Wiiの方が、家族全員で遊べそうですね!
でもそうなると、どんどん出費が・・・
ゲームって本体もソフトもバカになりませんよねぇc(>ω<)ゞ
【2007/06/13 16:36】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりんさんへ
ありがとうございます。
家族でやりたくてもコントローラーが・・・。
最初のセットだと1人分しかないのですよ。
Wiiのソフトの値段も高くて驚きました。
まぁ、自宅でゲームする時間もないのですが。。。
【2007/06/14 15:46】 URL | utica(ユティカ) #SmAgIuHI [ 編集]


Wii~!!!
ほっしぃ。すごく私も欲しいんですぅ。買って買ってぇ(笑)
【2007/06/19 21:16】 URL | マシコ #- [ 編集]

マシコさんへ
自宅のWiiにコントローラーをもう一組買うのが先!
つーか、パパじゃないんだから。。。
お父さんにパチンコで取って貰ってください。
【2007/06/20 21:51】 URL | utica@よっぱ #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/80-12a56188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

