黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2011.6 ABC級
6月19日(日)の話ですが、島田市で中部ABC級大会がありました。

このABC級大会は 水泳を始めたばかりのお子さんが励みにするような大会だと勝手に思っています。

我が家も このBC級大会で貰える参加賞みたいな賞状を楽しみにしていました。

今はもう選手コースの一員なのに 未だにBC級大会に出場指令がきます。

それは目標タイム(とびうお)をクリアしていないから・・・。

罰ゲームみたいな出場指令でした。。。

BC級大会は狭い会場で開催されるので、応援もプールサイドで声援がダイレクトに伝わります。

ウテカ最初の種目は100メートルバタフライ。

同じチームの父兄も

ウテカ! (スピードを)あげろ! 頑張れ! ラスト!

などと応援してくれましたが、50メートルを過ぎたあたりから怪しくなり、75メートルのターンからは素人目にも分かるペースダウン。。。

明らかに練習不足によるスタミナ切れでした。

自己ベストの更新ならず・・・。

続く50バッタと50フリーでは微妙に自己ベスト。

でも手動計測なのでアテにはならないけどね。



次の大会が「とびうお」へのラストチャンスです。

なんと富士で開催される大会をパスして、同日に浜松で開催される短水路大会に出場します。

富士の大会は長水路で記録が出にくいから・・・だそうです。

こんな裏技みたいなことして「とびうお」切れなかったら、どうするのでしょうかね?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

「とびうお」ラストチャンスですか。
ぜひぜひ頑張って欲しいな。
【2011/07/04 08:06】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
そう、ラストチャンスなのです。
それに向けて燃えるのかと思いきや・・・今日は腹痛で学校を休みました。
当然のように練習も休むそうです。
もう元気いっぱいなのにね。
また嫁さんがカリカリしています(笑)。
【2011/07/04 18:04】 URL | utica #- [ 編集]


おはようございます。
我が家も娘がBC出たので行きましたが、相変わらずの混み混みv-12
隣の県営では高校生の大会もやってました。
コーチは忙しかったと思います。
トビウオ切れてない選手こちらも短水路の、浜松に出るように言われました。
腹痛はもう治ったかな?
梅雨時なんでお腹心配になりますよね。
今週末なんでお互い場所は違いますが応援頑張りましょう。
【2011/07/05 08:51】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
先ほど記事をアップしました。
残念ながら届きませんでした。
こちらは空気が重いです(笑)。
【2011/07/12 18:14】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/801-f89cf860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。