黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

日帰り海水浴 2011
家族旅行での海水浴が消化不良で終わったため、日帰りで海水浴に行くことにしました。

ウテカに友達を誘ってもいいよと言うと、3人の子が行きたいと・・・

ウテカを入れて4人です。

ジュンはお留守番に立候補(爆)。

日帰り海水浴の時は家を7時に出て、牧ノ原SAで軽く朝食を済ませるのが我が家のパターン。

子供達は我が家に前泊しました。

気合い満タンで相良サンビーチに車を走らせるも、曇り空であまり暑くありません。。。

2011 064 

それでも海水浴場に着くと、波があり心ウキウキです(笑)。

波があるとボディボードが楽しいのですよ。

2011 052 

いつものモテナイトリオ+R君。

私が疲れて寝ていても、子供達は砂遊びをしたりビーチフラッグをしたりして遊んでいました。

自分が楽しむために海に来たわけですが、子供達の親にも感謝されて一石二鳥・・・みたいな(笑)。

また連れてきたいのですが、もう休みの日で丸々1日空いている日がないよ。。。

これで今年の海はお終い。

まだ7月なのにね。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

一番右の子がRくん?
相良サンビーチ、いい波が来てますね。
ボディボードは、uticaさんがやるの?
グラサンかけて?e-116
【2011/07/28 12:47】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
そう、モテナイトリオからはチャラ男と呼ばれ弄られていました(笑)。
彼のお母さんは今年30才になったばかり。
でも数年前からPTAで一緒に活動しています。

ボディボードは子供も大人も楽しいですよ。
普通にゴーグルつけてやりました。

5月に老眼鏡を作ったのですが、一緒に度付きサングラスも新調しました。
でも海にはいるときは外します。
【2011/07/28 17:43】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


うわ~~!
多分私も留守番ちゃん
みんな真っ黒だねえ。
その穴に埋められたりした??

長島スパーランドのプールはお勧めできません。
いも洗い出し、海水で真っ赤になるし・・・・
スライダーは楽しいのかな?
でも人多すぎ。
温泉に入れるんだけど、体洗うのに
裸で洗ってる人の後に列成して待ったり、
待たれたりするの初めて経験したけどいやだった~
プールサイドの場所取りも熾烈だよ。
【2011/07/28 19:33】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
我が家の社長ベンツ(愛称)の定員を考えたら・・・。
ま、偶にはゆっくりさせてあげましょう。

子供達は埋められて喜んでいました。
さすがに私は・・・。

そかそか、有名どころは混むよね。
テレビCMで息子が行ってみたいと言ってたので・・・。
嫁さんが海に拘るなとか言っているんだけど、山に行って面白いのかな~
軽井沢で遊ぶ我が家を想像できん。。。
【2011/07/29 18:40】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/805-73b20d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード