黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

TwitterとFacebook
chakoさんの勧めでFacebookを始めてみました。

ついでに今まで興味があったけどハマると怖いと感じてたTwitterも勢いで登録してみました。

まだまだ理解しておらず、どうやって輪を広げていけばいいのかわかりません。

Facebookのほうから調べ始めたので Twitterは手付かずの状態。。。

Facebookのほうでは 私の本名かメールアドレスを知っている方がいましたら 探してみてください。

プロフィールの画像でオヤジ顔を晒そうと思ったのですが、写真嫌いのため自分だけが写っている画像がありませんでした。。。

FC2でブログを書き mixiで遊び TwitterとFacebook にまで手を広げるアラヒィフオヤジ・・・。

いったいどこへ向かおうとしているのでしょうかね(笑)。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

あとは、ピグですね(笑)
【2011/09/07 16:58】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


私も始めてみたものの・・・・
回覧するだけで精一杯。。
【2011/09/07 19:21】 URL | chako #- [ 編集]

亀レスです
◆mukuさんへ◆
ピグは子供がやっているのを怒る係です(笑)。
ツイッターはどこを貼ればいいのかわからないのですが、↓が私のURL?
https://twitter.com/#!/utica111

◆chakoさんへ◆
チャットや挨拶機能まであるのですね~
日記も近況もあるし・・・。
でも匿名でコソコソ日記書いている方が気が楽かも(笑)。
【2011/09/10 17:53】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

twitter
utica111 見たよ~(^^) 私のは、ID mukumam2
だけど、最近はつぶやきっぱなしなんだ(笑)
ピグについては、子どもを叱れなくなっています。
むしろ、私が留守をする時、世話を子どもにお願いしている始末です(爆)
【2011/09/12 08:26】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
なんか、あっちでもこっちでも繋がったね(笑)。
【2011/09/17 15:40】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/814-68e6ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード