黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
そうだ、薩埵(さった)峠を歩こう!

何も予定のない日曜日、遅い朝食を済ませた後 薩埵(さった)峠を歩きに行きました。

ウテカは激しく抵抗しましたが、家族3人で歩く機会は少ないのでオヤジの我が儘を通しました(笑)。

DSC_0078.jpg 

晴れていれば富士山が綺麗に見えるのですが・・・。

ウテカに

「今度は晴れた日に歩こうね」

と言うと、

「もう来ない!」

と寂しいことを言われました(爆)。

DSC_0080.jpg 

山の中は彼岸花が綺麗に咲いていました。

画像に撮り忘れたのですが、白や黄色の彼岸花もあるのですね。

球根を取ってこようかと思ったのですが、土を掘るのが大変そうだったので諦めました(笑)。

ゆっくりと歩いたので、薩埵(さった)峠を越えるのに3時間もかかってしまいました。

この後は もう一つの目的地「駿河健康ランド」で汗を流し、中にある焼肉屋でビールを飲み、整体でリフレッシュして帰りました。

DSC_0082.jpg 

たまには こんな休日の過ごし方もいいね・・・と思っているのは私だけかも(爆)。

ウテカは歩き疲れたと言い、ジュンは予定外の出費だと嘆いていました(笑)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

いいないいなぁ!
富士山見えるハイキングコース&焼肉温泉セットだなんて。
早速ネットで探してオレ様に行こうよ行こうよと「ねだり」を入れています(^^)
彼岸花に白色があるのは、私もこの前知りました。黄色もあるんですね~。
普段車でびゅんびゅん走っちゃうと気付かないことにも気づけるってのがウォーキングのいいとこなのかもしれませんね。
んでuticaさん、おにぎり握った?水筒持った?(笑)
【2011/10/04 07:45】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
富士山が目的だったら富士五湖の方が綺麗だと思います。
あちらの温泉宿にでも泊まってハイキングするのもいいかもしれませんね。
んでもって「ねだり」ではなく「命令」なのでは?(笑)

着替えだけしか持たなかったよ。
首からタオルとペットボトルホルダーをさげて歩きました。
オレ様じゃないので、マメなことはしません(笑)。
【2011/10/04 14:06】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/816-37a36807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。