黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2011.10 SC協短水路

久しぶりに水泳の大会に参加してきました。

この大会では普段(大会で)泳いでいない種目にエントリーしたようです。

エントリー用紙を見るとバック50・ブレ50・200メートル個人メドレーに出ろとの(コーチからの)指示が・・・。

当日は地元神社の「お日待ち」という行事で、ウテカは子供御輿を担がなくてはいけません。

雨だったら朝から水泳の大会、晴れたら遅刻して大会に出場することにしました。

ジュンが子ども会会長でなかったら子供御輿はスルーできたのですが・・・。

DSC_0099.jpg 

昨年のプログラムを見て最初のほうで泳ぐバック50は諦めました。

ジュンは片付け等で抜けられないので、私とウテカだけで水泳場に向かいます。

2コメに間に合うといいね・・・などと言っていたのですが、向かっている最中に2コメ終わったとの連絡が・・・。

DSC_0100.jpg 

ブレ50のためだけに来ました。

でも、ブレはこの大会の標準記録を切っていないのですが・・・。

エントリー用紙には出場する種目のベストタイムを書く欄があるのですが、空白で提出してみました。

第1組で泳ぐのだろうと思っていたら、もりもりさんの息子さんと同じ第3組でした。

コーチ、何秒って書いたのですか?

結果は目標としていた40秒切りに成功!

トビウオ切りです!・・・って、3ヶ月遅いわい(爆)。


結果

50メートル平泳ぎ       
39.※※ (自己ベスト)

50メートル背泳ぎ       
棄権

200メートル個人メドレー   棄権




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

やった!
とびうお切り、おめでとう!
やる気を出せばやれるっていいわねー。
子ども神輿の参加もこれで卒業なのかな。
お疲れさま。
んで、富士山。
この写真だと富士山がドームに押され気味ですね~。
上の方に雪がかぶった富士山だとドームに負けないのにな~。
ということで、その時期の写真もよろしくね!
【2011/10/20 18:20】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
わかりづらい表現で申し訳ないのですが、トビウオ切りしましたがトビウオ出場はできません。
なぜなら、もう終わってしまった小学生大会だから・・・。
3ヶ月前にこのタイムがでていたら出場できたのですが、間に合いませんでした。

子供御輿も最後です。

富士山は気付いたら撮るようにしてます。
手前にあるゴツゴツとしたものは富士山の溶岩です。
なぜか富士水泳場に飾って?あります。
【2011/10/21 11:37】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


大会当日あれっいないよ?
と思っていたのですが御神輿でしたか。
子ども会の行事にはほとんど参加できない、幽霊会員です。
会費は納めてますよi-175

【2011/11/02 11:05】 URL | #- [ 編集]

もりもりさんへ
雨が降れば朝から大会へ行けたのですが・・・。
子どもが少ないので欠席すると目立ちます。
まして会長の息子は欠席させるわけにはいかなくて・・・。
大会の参加費は払ってあったので1種目だけでも行きました。
疲れた(笑)。
【2011/11/02 14:03】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/820-cfa698ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。