黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2011.11 中部ジュニア
日曜日は水泳の大会がありました。

前回はブレ50だけのスポット参戦だったため、久しぶりに朝から並びました。

今回出場するのは200メートル個人メドレー・100メートル自由形・50メートル自由形の3種目。

どれも久しぶりの挑戦なので自己ベストの大幅な更新を期待します。

ウテカに期待しても裏切られるだけなのに まだ学習していないバカ親です(笑)。

最初の2コメではバッタを34秒台で泳いできました。

ここまでは上出来でしたが後半の失速が酷く、親が期待していた2分40秒台はでませんでした。。。

一応は自己ベストの更新でしたが、思わず『遅っ!』と呟いてしまいました。

続く100フリーでも1分10秒切りならず・・・。

50フリーではなんとか31秒台。

3種目とも自己ベストの更新はできましたが、なんか納得いかない内容です。

まだウテカへの期待が大きすぎるのかな~

つーか中学生になっても水泳を続けたいのなら、それなりの記録を出さなきゃ!

384158_144788855627214_100002883027975_172331_1018765001_n.jpg

前日は忘年会で帰ってきたのが2時半(爆)。

朝の5時半に起きて富士水泳場に向かいました。

富士山は綺麗だったのですが、朝の並びは寒かった。

結果

200メートル個人メドレー  
 
2:51.※※ (自己ベスト)

100メートル自由形      
1:11.※※ (自己ベスト)

50メートル自由形        
31.※※ (自己ベスト)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

自己ベストを出せるのはすごいにゃ
バカおばちゃんが応援してるよって言っといて~
【2011/11/29 20:09】 URL | chako #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/30 13:09】 | # [ 編集]


お疲れ様でした。

本当に朝は寒かったですね。

思ったより早く終わり助かりました。

ベスト更新おめでとうございます。

我が家も微妙な更新できました。

次の大会の応援は行きませんがお互いにベスト

出るといいですね。
【2011/12/01 15:12】 URL | もりもり #- [ 編集]

亀レスですみません
◆chakoさんへ◆
少しでもいい記録を出すために毎日練習しているのだから・・・。
相変わらずこのブログを覗いているようなので、chakoさんの応援は伝わってますよ。
chakoさんだったら褒めてくれるのに・・・みたいなこと言ってました(笑)。

◆もりもりさんへ◆
この大会からチーム名が変わると思っていたのですが、来年度からのようです。
朝は寒かったけれど、終わりが早くて良かったですね。
私は二日酔いだったので(笑)、席取りが終わったら車で寝ていました。

50ブレしか見られなかったのですが、100も入賞だったのですね。
おめでとうございます。

来月の大会はブレの50と100をコーチから指定されてました。
う~ん。。。
100ブレなんて標準記録切ってないはずなのに・・・。
きっと笑いをとれるタイムだと思います。
【2011/12/03 15:13】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/832-11112474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

