黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2011.12 ウインターフェスティバル
もう10日以上前の話ですが(滝汗)、今年最後の水泳の大会がありました。

会場は県立水泳場の予定だったのですが、台風による被害からまだ復旧していません。

すぐ隣にある市民プールでの開催となりました。

狭い会場だと知っていたので私は観戦を遠慮しました。

今回のエントリーは50バッタ・100バッタ・1個メです。

そんなに早いわけではないのにバタフライをスタイル1としているウテカですが、夏は全くダメダメでした。

今回は自己ベストの更新は当然のこと!

何秒で泳いでくるのか楽しみにしていました。

50バッタは後ゼロコンマ何秒で33秒台というところまできました。

それでもスタイル1と胸を張って言える数字ではないのですが、ウテカだから合格(爆)。

100バッタと1個メも自己ベストの更新に成功しました。

あと半年早く、この数字が出ていたら・・・。

ま、言っても仕方のないこと。。。

結果

50メートルバタフライ      
34.※ (自己ベスト)

100メートルバタフライ     
1:17.※※ (自己ベスト)

100メートル個人メドレー    1:18.※※ (自己ベスト)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ウテカくん、3種目とも自己ベストの更新おめでとう!
そうそう。過去のことは言っても仕方ない。
今を褒めてあげましょう♪

もうすぐウサギ年が終わりますね。
uticaさんと同じく、私も年女です(笑)
今年一年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(´▽`*)
【2011/12/30 06:45】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりんさんへ
なんと同い年でしたか!
って、激しく違うのはわかってますが・・・(笑)。

少しのベストでも嬉しいようです。
親の期待はもうちょっと速くなんだけどな~
とりあえずは褒めておきました。

また来年もよろしく!
【2011/12/30 15:48】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


ウテカ君がんばったねえ。
ああ、逆三角の・・・・
楽しみです~

来年は・・・・
や~~めたっと。
【2011/12/30 21:29】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
逆三角形とまではいかないけれど、がっちりした体型になっています。
残念なことにチビで手足が短いのですが・・・。
水泳選手というよりも体操選手みたいな感じ。

来年は・・・なに???
【2011/12/31 11:31】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


ベストおめでとうございます。
頑張ってますねv-221
あの環境でのベストたいしたものです。
我が家も応援には行きませんでしたが、
狭いことを分かっている成果父兄は少なめだったようですね。

我が家はダメダメでしたv-356

泳ぎにくいプールだった。

なんて言ってましたv-217

条件は皆同じなのでベストが出ないのは自分のせい。と言っておきました。

今年は今まで経験したことの無い経験も出来
ました。
今のところ中学でもやる、と言ってますので、
水泳と両立できる塾を探し中です。

良いお年をお迎えください。
【2011/12/31 21:19】 URL | もろもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
実はあのプールとは相性がよいみたいです。
毎年2月に中部地区ABC級があるのですが、あのプールで泳いでいます。
つーか、相性の良し悪しを言えるレベルではないのですが・・・(笑)。

嫁さんは車待機を覚悟して行ったのですが、ずっと観客席に座れたそうです。
私も行けば良かった。

高いレベルで伸び悩んでいるようですね。
それでも3位入賞おめでとうございます。
次は富士ですね。
なんと息子はブレの50と100に出ます。
いまだにスタイル1が固定されていないような・・・。

そちらのクラブは塾禁止って噂を聞いたのですが・・・。
練習の時間と被らなければOKなのかな?

今年もよろしくお願いします。
【2012/01/05 17:32】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/835-ee3cef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

