黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
衝動買い
新静岡セノバという商業施設ができたのは昨年の秋のこと。

いつかは行ってみたいと思っていたのですが、オープン当初の激混み模様をテレビで観て気力が萎えていました。

連休後半の月曜日、なにも用事がなかったので家族で行ってみることに。

・・・え~と、男が行ってもなにも面白くないところでした。

早々にジュンと別行動にして、109にあったプラモデルショップでウテカと時間を潰します。

ジュンは何か買ってきたようですが・・・。


帰りにヴィトンを冷やかしで見てみると、1つのバッグが私を呼んでいます(笑)。

やばっ!

久しぶりに琴線に触れまくり。

普段使い用としてGET!

ジュンに「お金持ちね~」と嫌味を言われましたが・・・。

 
【LOUIS VUITTON】ルイヴィトン タイガ 斜め掛けショルダーバッグ ”サシャ” グラシエ(グレー) M32630

ヴィトンは10年前に卒業したつもりでしたが・・・。

10年前のヴィトンとは全く違っているのですね。

このモデルについての知識が全くなかったので、型番を頼りに検索してみるとコピー商品ばかりでてきました。

コピー商品でも良かったかも(笑)。

・・・などと言ったら、ジュンに怒られました。

そういえば、ジュンが欲しいバックがあるって言ったのでヴィトンショップへ行ったんだっけ。

コピー商品でよかったら買ってあげるのにな~(笑)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

まぁ~。お金持ちねぇ~(笑)

私もLVは卒業組。
最近は覗いて無いけど、全く違うものが並んでる?
こんど行ってみようかなぁ。
んだけど、LV衝動買いはuticaさんならでは!ですね。
それに、コピーではつまんないでしょ?(笑)
【2012/01/11 20:42】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
久しぶりにヴィトンを見たら驚きました。
このバックはタイガですよ。
タイガなんて濃い緑しか知らなかった。。。
んでもって、買ってしまった自分にも驚いています(笑)。
普段用に買ったのでガンガンと使っていますが、汚れが目立つ色なんだよな。。。
【2012/01/12 18:38】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/839-5b507261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

