黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

カレーラムネ&わさびらむね

地方新聞の1面の記事(夕刊ですが)でカレーラムネなる商品が売れていることを知りました。

意外にもジュンが興味を示します。

なんでも県外の友人に送る物があるから同封したいとのことでした。

東名高速を使う用事があったので富士川SAに寄ってみると

200706241201000.jpg200706241159001.jpg 残念ながら『杏任ラムネ』は売り切れでした。

 

 

ブログネタにもなるし、この値段ならプレゼント企画をしてもいいかと思い

200706241420000.jpg 8本買ってきました。

 

 

 

2本は我が家で2本はジュンの友人宅へ、残りの4本を『カレーラムネ』と『わさびらむね』のセットで2名の方に送ります♪

コメント欄または右下のメールフォームで応募してください。

応募者が3名以上の場合はウテカにあみだで決めさせます。


あっそうそう、送る前に味見しておかないとね♪

まずは『カレーラムネ』から。

ポンッ!シュワァ~とビー玉を落としてコップに注ぎ臭いを嗅いでみます。

ジュンとウテカはカレーの臭いがすると言うのですが・・・鼻が詰まっていた私にはわかりませんでした。

期待を込めて一口

・・・・・・

まぁ、あれですね。

味覚は人それぞれだから。。。

我が家の感想はカレー味のする駄菓子の粉末をラムネに混ぜた感じかな~後味悪いし。

普通のラムネより炭酸が少ないような気がしました。

パッケージには「インド人もびっくり」と書かれてますがutica家もびっくりだよ。

なんでだろう?『わさびらむね』を飲む気がなくなったのは。。。

不味くはないですよ。

ネットでは評判になっているようだし。

「めざましテレビ」でも紹介されたようだし・・・

http://blog.livedoor.jp/tknmst/archives/51522257.html

つーことで『わさびらむね』の味見はしてませんが奮ってご応募ください。

何故かジュンが友人宅へ送るのを止めたので3名様にプレゼントできます。

 

 

申込者が少なかった場合はネタ不足で困っているヤマちゃんにでも送りつけようかな~

★6月28日いっぱいで締め切ります★


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

カレーラムネ、俺さまも目をつけていたのだ。
井手らっきょさんの劇団に、キワモノ系の食べ物の好きな女優さんがいるので、今週末に持っていく予定。
まあ、俺自身は飲む気にならん・・・
【2007/06/26 19:15】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


なぜにカレー???
なぜにわさび???^^;
【2007/06/26 19:29】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


わさびらむねには心そそられるものがありますが、カレーは・・・・
なので、ノーエントリーかな。。
【2007/06/26 20:37】 URL | chako #- [ 編集]


わさびが食いたくて今日回転寿司に行った私だが・・・・
ラムネはねぇ
【2007/06/26 22:46】 URL | ハカセクン #- [ 編集]


カレーとわさびですか(^_^;)
うちのパパさんは飲みそうですが・・・
応募したいか聞いてみます(笑)
【2007/06/27 07:45】 URL | kazu #- [ 編集]

レスです
なんとメールフォームからの応募が2件もありました(驚)。

◆ヤマちゃんへ◆
なんだ~知っていたのか。。。
飲む気にならんって先手まで打たれてしまったか~
でも余ったら送るよ。
覚悟しててね(はあと)

◆きなこねーさんへ◆
静岡らしさでわさび
調子に乗ってカレー
更に勘違い?して杏任だそうです。。。

◆chakoさんへ◆
わさびもカレーも入っていないという驚愕の事実が・・・(爆)
息子さんに・・・いらないって言うだろうな。。。

◆ハカセクンへ◆
そういえば寿司くってないな。。。
店の名物にケース買いなんてどうですか?
楽天で売ってますよ。

◆kazuさんへ◆
応募つーか、貰ってやってください m(__)m
干した桜えびを丸ごと一匹つけますよ(笑)。
【2007/06/27 17:27】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


記事とコメント欄を読んでびっくり!
わさびもカレーも入ってないとは、どういうこっちゃ!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

それにしても、utica(ユティカ)家ってほのぼのしてますね。
産直のおいしいものも食卓に並ぶし、○○なものも賞味しちゃうし。
楽しそうで、Good!v-218
【2007/06/27 18:11】 URL | りんりん #- [ 編集]


やった~(笑)
おまけつきですか~!!
是非!!応募します(o^∇^o)ノ
【2007/06/27 21:23】 URL | kazu #- [ 編集]


えっと。。
今日職場で話をしたら、異様に受けまして。。。一口ずつなら試してみたいと猛者(女)たちが。。。
一転して申し訳ありませんが、エントリーお願いしまする。
【2007/06/27 22:22】 URL | chako #- [ 編集]


桜えび丸ごと一匹って・・・。
なんてかわいいおまけでしょう。(笑)

酔ってなくてもmukuでーす。mukuは、出歩き用のハンドルネームです。こないだは、うっかり間違えたのでした。ちゃんちゃん。

【2007/06/28 08:48】 URL | muku #- [ 編集]

レスです2
現在4名の応募があります。
今日(6月28日)で締め切らせていただきます。
ウテカにあみだくじをひかせる予定ですが他にいい方法があれば教えてください。m(__)m

◆りんりんさんへ◆
え~と、わさび味・カレー味ということみたいです。
我が家はホノボノというよりもギスギスのほうが似合いそう。
殺伐とした家庭です(笑)。
今回は事前にググらないで購入したので失敗しました。。。

◆kazuさんへ◆
ちゃんと読んでの反応かな~
くじに外れても桜えび丸ごと一匹送りますよ。
送料がもったいないので葉書に貼り付けて(爆)。。。

◆chakoさんへ◆
了解しました。
職場だと一口づつあるかな~
250mlしか入ってませんが・・・

◆mukuさんへ◆
酔うとむくむからmukuなのかな~と勝手に想像していました。m(__)m
桜えび、突っ込んでくれてありがとうございます。
そういえばSAで買った生桜えびは上手く料理できましたか?
【2007/06/28 17:05】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/84-7336af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード