黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
最後の役員会
小学校でPTAの役員会がありました。

私にとっては最後の役員会です。

本当に5年間、楽しく過ごさせていただきました。

関係者の皆さんには感謝の言葉しかありません。

役員会の後は必ず飲みに行きます。

その他にも歓送迎会・忘新年会・各種イベントの打ち上げ・市P連etc・・・。

PTAを言い訳にして5年間で何回飲みに行ったんだろ(笑)。

飲むためにPTAをやっていたと言っても過言ではありません(爆)。

外で飲む機会が減ってしまうことが残念です。

できれば中学でも役員をやりたかった。

でも母親が病気になって以来、思うようにPTAの仕事をできなかったのも事実。。。

ま、中学はジュンに任せましょう。

早速、来週の火曜日に中学の役員会があるそうです。

その後に歓送迎会も・・・。

はいはい、わかりました。

車で送っていきますよ。

3年間、頑張れ~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

わ~~5年間!?
凄いなあ
お疲れ様でした。
その飲み会ってやつがあなたの痛○を進めたんじゃない?
ジュンさんのお仕事取らないようにね。
【2012/02/10 21:50】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
いつの間にか5年経ってました。
本当に楽しく活動できたよ。

外で飲まなくても自宅で飲むから同じなんだけどな(笑)。
少しは小遣いの節約になるかも・・・。

ジュンの仕事って?
中学の飲み会にだけ参加・・・なんてできないよ(爆)。
【2012/02/14 17:33】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


役員さん5年間って、けっこう長いよね~。
お疲れさま。
中学も同じような顔ぶれなのかな?
ジュンさんも楽しめるといいね♪

【2012/02/15 08:18】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
あっという間の5年間でした。
楽しく感じなかったら続いていなかったかも・・・。

嫁さんはPTAの役員自体が初めてなので緊張してたようです。
でも帰ってきたのは1時半過ぎ(笑)。
夜中に喉が渇いてキッチンへ下りたら、嫁が洗い物していて驚いた。
食器くらい洗って寝るべきだったと反省中。。。
【2012/02/17 16:06】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/847-e12db032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

