黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2012.2 県短水路

今年度最後となる水泳の大会がありました。

まだウテカは中学で水泳を続けるかどうかの結論を出していません。

もしかしたら最後の大会になるかも・・・などと思いながら、いつものように朝早くから水泳場に並びました。

420714_188596461246453_100002883027975_271849_980940661_n.jpg 

出場した3種目全て微妙な自己ベストでした(笑)。

もう何度も経験しているのですが、微妙な自己ベストってあまり喜べないんだよな~

親の期待値が高すぎるわけでもないのですが・・・。


同じチームの5年生がトビウオ切りに成功していました。

おめでとう!

この時期に決められれば気も楽になるよね。

昨年はトビウオ切れなくてピリピリしていたっけ。

ジュンが・・・(爆)。


帰宅してから

「中学へ進学してから水泳を続けないんだったら、明日からの練習は行かなくてもいいぞ!」

と言うと、

「駄目よ、3月末までの月謝はもう引き落とされているんだから!」

・・・だって(笑)。

結果

50メートルバタフライ       
33.※※   (自己ベスト)

50メートル自由形         31.※※   (自己ベスト)

100メートル自由形        
1:10.※※ (自己ベスト)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ベスト更新おめでとうございます。
我が家は二種目のベストでした。
中学でも水泳やっていくというので、
親も覚悟を決めましたv-356
【2012/02/20 18:14】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
お疲れ様でした。
7時前から並んだのにA面の上の方しか空いていませんでした。
今回は通路下の席にもカードが沢山ありましたね。。。

なんかダラダラと続けそうな予感がします。
とりあえず中学の部活を見てから決めるのかな?
ま、どっちに転んでもいいように覚悟だけは決めています(笑)。
【2012/02/22 16:36】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


お疲れ様でした。
並んでいるときに雪なんか舞ってましたねv-276寒くて手がかじかんでカメラの許可書くのが大変でしたヘロヘロ
カードひどかったですね。

まあどかして座ってしまいますが、並んだ人が座れないなんておかしいから。

なので通路下にすわちゃいましたよ。

おばちゃんはずうずうしいです(笑)

中学では部活は必ず入らないといけないけとの事

文化部に名前だけ入れてもらうことになりそうです。
そんな感じなので文化部の存続が危ないらしい。
後三年もってちょーだい
【2012/02/23 09:15】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
毎年、この大会は寒いですね。
ニット帽と手袋で防寒していました。

カードをどかそうと提案したのですが、誰も首を縦に振ってくれませんでした。
ま、自分の席を確保できたからいいのですが・・・。
久しぶりに通路上の席に座ったのですが暑いし、足が疲れるし(笑)。

今からサッカーや野球を始める自信はないようです。
他に興味ある部活がなさそう・・・。
でも姪っ子の影響で生徒会はやりたいみたい。
となると外部で水泳を続けるのは・・・?
塾にも誘われています。
いろいろと悩んでいるようです。
もう親は口出ししません。
【2012/02/25 17:40】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/849-a0a335af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

