黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
新東名ウォーキング

嫌がるウテカを無理矢理に説得して新東名ウォーキングに参加してきました。

開通前の高速道路を歩ける機会なんて滅多にないからね。

同じようなこと考えている人が多かったようで、当日は沢山の人で賑わってました。

清水駅から歩いてくる強者も・・・。

清水いはらインターチェンジの料金ゲートをくぐり、本線を目指します。

開通したら確認してみるつもりですが、料金所から本線までかなり歩きました。

5442676_1542713355_171large.jpg 

やっとの思いで辿り着いた新東名の本線で仰向けに寝てみました(笑)。

5442676_1542714131_215large.jpg 

同じスイミングスクールのY一家と一緒に歩きました。

風がなかったので寒さはあまり感じられません。

でも陽射しもなかったので暑くもありませんでした。

重い思いをしてリュックに入れてきたビールの出番はなし・・・。

残念。。。

山や街中を歩くのと違い新たな発見みたいな探索はなく、ただひたすら歩くだけでした。

あまり面白味のあるウォーキングとは感じなかった。

でもまぁ、一生に一度の体験だから良しとしよう!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

おつかれさま~。
実家が中央道沿いにあるから、その昔、開通する前の中央道に入り込んであそんだっけ(笑)
この日は結局仕事だったよ。行きたかったなぁ。
【2012/02/27 20:14】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


を!しらぬうちに更新されてた!!
高速道路を歩くなんてめったにできないもの~。
お天気で歩けてよかったですね。
どこまで行って帰ってくるかが決断の時ですね。
(出店とかあればがんばれるんだけど・・・・)

【2012/03/03 20:10】 URL | chako #- [ 編集]

亀レスですみません
facebookのアプリで遊んでばかりで・・・(笑)。

◆mukuさんへ◆
仕事でしたか~残念!
来るようだったら、久能山の石垣イチゴと東照宮を勧めようかと思っていたのですが・・・。
あ、これはchakoさんにも言ったな~
静岡は観光スポットがいまいち・・・。

◆chakoさんへ◆
ここもたまにはチェックが必要です(爆)。
本線に出るまでが長くて・・・。
子供達には不評でした。
出店なんて全くないし・・・。
ま、思いでの一つになると思います。
【2012/03/06 14:02】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/850-d556702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

