黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ハイライトコンサート 2012
今年もハイライトコンサートに選んでいただきました。

1月にあった発表会の後ジュンもウテカも口を揃えて「今年はハイライトコンサートには行けない」と言っていたので、音楽的素養のないオヤジは あ~そうなのかと諦めていました。

ところが選ばれたとのこと!

ハイライトコンサートの日はジュンの高校の同窓会。

同窓会に出席させてやるために私が一人でウテカを連れて行くことになりました。。。

5442676_1586274294_218large.jpg

3年連続でハイライトコンサートに出場なんて、もしかしたらピアノの才能あるのかも?

・・・なんて思っていたら、ミスタッチの連続でボロボロの出来だったみたい。←オヤジはよくわからず(笑)

同窓会から帰ってきたジュンに見せるためビデオ上映会をすると逃げ出す始末(爆)。

5442676_1586275610_134large.jpg 

ま、水泳では小さな盾も貰えないからね。。。


ヤマハは今月で区切りがつくようです。

その後はまだ決まっていません。

ピアノをやめるという選択肢はウテカにはないようです。

ヤマハの個人レッスンを続けるか、地元のピアノ教室でヌルク続けるか悩んでいるようです。

オヤジ的には もうヤマハは勘弁してほしいな。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

立派な盾ですねえ。
続けていけたらいいのに。
何個までいけるか挑戦じゃ~~
【2012/04/02 19:51】 URL | chako #- [ 編集]


ウテカくん、頑張ってますね♪
そして、パパさんおつとめお疲れさま(笑)
習い事ってやめようと思えばいつだってやめられるからね、
やりたいうちは続けるといいよね~。i-216i-282
【2012/04/04 16:48】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

亀レスです
◆chakoさんへ◆
この盾は煙草の箱より少し大きい程度。
軽いし(笑)。
ヤマハで続けるとハイライトコンサート出場が目標になるのかな~
そんなに有難みがある盾ではないのですが・・・。

◆mukuさんへ◆
このミッションは大変でした(笑)。
とりあえずピアノは続けるようです。
ただヤマハはヤマハのことが一番なので・・・。
近所のピアノ教室でヌルク続けた方が無理ないのでは?・・・などと考えています。
【2012/04/05 18:14】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/856-73f632df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

