黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

水泳の大会 2012.4 ABC級
中学生として初めての水泳の大会がありました。

とはいえ、ABC級のヌルイ大会。

4種目出場できるのですが、コーチからの指示はなし。

ウテカが選んだのはブレの50と100・フリー50・2コメ。

2コメはジュンの指示だったようですが、相変わらずスタイル1は何なのって感じのチョイス(笑)。

最初の種目である2コメで自己ベストの更新に成功・・・つーても親の期待値よりは低いのですが。。。

その勢いのまま、50フリーと50ブレでも自己ベスト。

このまま4連勝かと思われたのですが、最後の100ブレでは自己ベストの更新ならず。。。

ウテカらしい詰めの甘さに笑ってしまいます。

結果

200メートル個人メドレー     
2:42.※※ (自己ベスト)

50メートル自由形         30.※※   (自己ベスト)

50メートル平泳ぎ         38.※※   (自己ベスト)

100メートル平泳ぎ        
1:23.※※ 


最近ブレの調子がいいなんて言っている割には2コメのブレのラップタイムは49秒台(爆)。

50フリーでは20秒台が見えてきました。

でも後コンマ何秒かを縮めるのに何ヶ月もかかるのがウテカテイスト(爆)。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
我が家も同じ日にありました
二個メ泳いですぐ二ブレの召集でした。
結果はぼろぼろニブレなんてベストプラス8とかだったようです。
22日の大会は頑張ってもらいましょう。
何に出るか分かりませんが、
たぶんいつもどおりだと思いますが、
【2012/04/14 09:15】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
2コメのブレのラップタイムが間違っていたので修正しておきました。
まさかの49秒台(爆)。

200を連続で泳ぐのはキツイですね。
今度の大会でリベンジ!
今度の大会もブレの50と100に出るようです。
S1がブレになったのかというと、そうでもないみたい。
来月は違う種目のようです。
なんだかな~
水泳界の底辺を支えるのも大変です(爆)。
【2012/04/16 18:22】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


S1が決まってないと言うことは何でも無難に泳げると言うことではv-343

22日応援に私はバイトの為行けるか分かりませんが、応援頑張りましょうv-363
【2012/04/18 07:48】 URL | もりもり #- [ 編集]

もりもりさんへ
いや、得意がないだけです(笑)。
これでもう少し体力があれば個人メドレーも考えられるのですが・・・。

最近の苦手はバック!
顔がブレまくり。。。
左手でかくときに つられて顔も左を向いちゃうの。
笑えます。
【2012/04/19 18:48】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/22 11:30】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/858-1a8080ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/12 05:06】
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード