黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

水泳の大会 2012.4 スプリング
日曜日はウテカの水泳の大会がありました。

プログラムを見て驚いたのですが、出場する3種目全部もりもりさんの息子さんと被ってました。

しかもブレの50と100では同じ組!

あまり差をつけられないようにと願うばかり(笑)。

最初の100ブレで自己ベストの更新に成功!

続く50フリーでは30秒切りを期待したのですが、自己ベストさえでませんでした。

ターンで失敗したとか言い訳してましたが・・・。

最後の50ブレは自己ベストでした。

同じ種目を2週間前に泳いでの2勝1敗だからウテカにしては上出来。

このままブレの選手になるのか?・・・なんて思っていたら、来月の大会はフリーとバッタ。

バッタで根性を見せて欲しいところです。

結果

100メートル平泳ぎ        
1:20.※※ (自己ベスト)

50メートル自由形         30.※※   

50メートル平泳ぎ         37.※※   (自己ベスト)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ん?ソースかつ丼は?i-278
頑張れウテカくん!
【2012/04/24 12:47】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


お疲れ様でした。
被ってましたねぇ
私は最後のブレ50しか見れなかったのですが、
3種目ともベストが出せましたe-402
次は被らないですヨ
来月は応援行ける予定です。
応援頑張りましょう。
今回席取り札、メガホンなくて良かったですねe-278
【2012/04/24 16:54】 URL | もりもり #- [ 編集]

mukuさんへ
今まではず~~~~と水泳場の中にいて、コンビニのおにぎりなどを食べていました。
この前の大会から途中で抜けて1人ランチを楽しむようになりました。
だからソースカツ丼は私だけ(笑)。

応援、ありがと!
【2012/04/25 17:32】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

もりもりさんへ
全ベスト、おめでとうございます。
フリーはあと少しで30秒切りでしたね。
やはりフォームが綺麗だと速く泳げるのですね。

来月の13日の大会は母親の法事でパスです。
20日のインドアに出場予定です。
そう、トビオまで行きます。。。
私は初トビオです。
トビウオで行く予定だったのに(爆)。
【2012/04/25 17:39】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/859-21d2ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/12 02:37】
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード