黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

大阪旅行記①

たまには遠出しようと珍しくジュンのほうから言ってきました。

そこで連休の前半にUSJへ行くことに決定。

私は混雑が嫌いなので渋ったのですが、ジュンがブックレット7という商品があることを知っていました。

1人4900円多く出すのですが、結果的には買って大正解!

待ち時間をお金で買ったような感じです。

5442676_1620709022_241large.jpg 

ユニバーサルシティ駅の改札を出るとすぐアメリカンな感じ(笑)。

テンションがあがります。

驚いたのはホテルもユニバーサルスタジオも駅から近いこと。

5442676_1620684527_167large.jpg 

USJではジュンの立てた計画通りにアトラクションを回ります。

ブックレット7のおかげで渋滞の脇を専用通路からスイスイと歩きます。

大人数が一度に見れるショーなどには並んで、全部で11のアトラクションを楽しんできました。

1日中USJの中を歩き回っていたので、足がハンパなく疲れた。

ホテルでマッサージを頼んで翌日の大阪観光に備えます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

旅行お疲れ様~
暑かったけど、めーいっぱい楽しめたみたいですね♪

USJは平日でも待ち時間が長い場所なので、
11のアトラクションを回れるなんてスゴイ!
2倍近くのお金を払う価値があったと思います。
それに、事前の調査や計画を立ててくれた
ジュンさんに感謝しなくちゃね♪
【2012/05/02 16:10】 URL | りんりん #- [ 編集]


たまにしかいけないなら並ぶよりお金出すよね~
USJはTDLよりせまいので、回るのは多少らくだと思ってたけど、気温が身体をばてさせますね。
でもみんな楽しそう。
パパはカメラマンに徹してたの?
【2012/05/02 22:28】 URL | chako #- [ 編集]


はじめまして!検索からやってまいりました^^

USJに、ブックレット7というものがあったんですね!
知らなかったので、すごく参考になりました。

まさに、待ち時間をお金で買うっていう感じですね♪

【2012/05/02 22:50】 URL | 美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧! #yE27D6fk [ 編集]


俺は遠出しなくても近所にライダーやプリキュアが来る。
【2012/05/03 19:07】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


「珍しく遠出しよう」か・・・。
私は、オーロラ見に行こうとか、イースター島へ行こうとか具体的に言うからいけないんだな・・・。

ブックレット7は、走らなくても取れるファストパスみたいなもんかな? すごいなぁ。
何より堂々とスイスイ行けるっていうのが気分よさそう。
旅行記②とか③とか待ってるよ~。
【2012/05/06 12:41】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

亀レスですみません
◆りんりんさんへ◆
情報、ありがとうございました。
USJは開場前から並んで12時間くらい居ました(笑)。
足が痛くて・・・。
最後のほうは口数少なくなりました(爆)。
子供をダシに嫁が行きたかったみたい(笑)。

◆chakoさんへ◆
もう私は行くことないと思う。
暑かったけれど、炎天下の元を並ぶことなかったのでなんとか・・・。
私も楽しみましたよ。
途中、クラッときたけれど・・・(笑)。

◆美紀さんへ◆
はじめまして&亀レスで申し訳ありません。
ブックレット7を買った人だけの列がありました。
もっとお金持ちは全く並ばずにアトラクションを楽しめるようです。
ブックレット7の列の横をスイスイと通る人がいたから・・・。
ま、4.900円が限界かな~
またよろしくお願いします。

◆ヤマちゃんへ◆
またレスしづらいコメントを・・・(笑)。
もうライダーやプリキュアは卒業でしょ!

◆mukuさんへ◆
いや、きっといつも言い過ぎているからいけないのだと思います(爆)。
たくさん出かけているじゃん。。。

ブックレット7はファストパスの7枚綴りって感じ。
これがなかったらGWにUSJなんて計画しなかったよ。
上のレスでも書いたけれど、もっと金持ち用のなんかがあるみたい。

旅行記②も書かなきゃ!
期待せずに待っていて(笑)。
【2012/05/07 18:12】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/863-4f3f675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/12 01:45】
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード