黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2012.7 中体連地区予選
水泳の中体連地区大会が14・15日とありました。

出場できるのは一人2種目まで(リレーは除く)。

ウテカの通う中学から水泳大会に出場するのはウテカだけだと思っていたので、付き添いの先生の負担にならないように15日の種目の中から出場種目を選びました。

実際は14日の種目に他のお子さんが出場したのですが・・・。

県立水泳場が未だ使用不可なため、東部地区と中部地区合同の予選会となりました。

合同の予選会ということで会場も混むだろうから私は遠慮するつもりでしたが、14日の様子を聞いてみると席に空きがあるとのこと。

急遽、応援に行くことになりました。

出場したのは100フリーと100ブレ。

どちらも長水ベストでしたが、県大会には届かず・・・。

ま、今年は期待していなかった・・・というか、予想通りの結果でした(笑)。

でも来年は県大会を目指します。

ダラダラと水泳を続けてきたけれど、目標がはっきりした大会となりました。

ちと残念だったのは100ブレで東部地区だったら決勝に残れたこと。

それでも県大会には届かないから同じことですが、決勝の雰囲気を経験できたかも・・・。

結果

100メートル自由形        
1:08.※※    

100メートル平泳ぎ        1:21.※※ 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
東部短水路、中体連地区予選と連戦お疲れ様でした。

タイムがグングン伸びてませんか?
素晴らしいです。

その調子で、今後の大会でもご一緒できるよう願ってます。

中部は組数が本当に多いんですね。驚きました!
【2012/07/18 09:17】 URL | 日曜水泳劇場・佐々木 #b0u/pIaE [ 編集]

お疲れ様でした
お疲れ様でした。
息子はギリ決勝には残りましたが。
タイムを切ることもできず、県大会はお留守番です。
怪我さえなかったらとか色々悔いが残る大会になってしまいました。
中部はレベルが高いので決勝に残るのも大変そうですね

S1ブレにしたんですね。ライバルですねv-42

よいタイムが出るように頑張りましょう。
【2012/07/19 10:01】 URL | モリモリ #- [ 編集]

佐々木さんへ
お疲れ様でした。
グングンと言っても、あと1年で6秒縮めないと(100ブレ)県中に行けません。。。
200ブレは長水路で泳いでいないので、後何秒なのか見当もつきません。
とりあえず県中の標準記録を目標に頑張るようです。

決勝前にお見かけしたのですが、後で声をかけようと思っていたら見失ってしまいました(笑)。
また県ジュニアでもよろしくお願いします。
3連戦キツイでしょうが、頑張ってください。
【2012/07/20 18:33】 URL | #- [ 編集]

モリモリさんへ
お疲れ様でした。
怪我で万全ではなかったのは惜しかったですね。

やっとS1が固定されました。
まさかのブレ(爆)。
1年前はバッタばかり泳いでいたのに・・・。

息子さんはライバルというよりも「神」だそうです。
そちらのクラブのS川君を意識しているようです。

ブレの親として(笑)、気持ちも新たに頑張ります。
いろいろと教えてくださいm(_ _)m
【2012/07/20 18:34】 URL | #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/873-87026765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

