黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2012.10 招待スプリント
日曜日は久しぶりに水泳の大会がありました。

50メートル種目だけという珍しい?大会です。

公認大会に出場できるようになってから数年たちますが、この大会への参加は初めてです。

コーチからの指示がなかったのでウテカに選ばせてみると、フリーとバッタをチョイス。

昨年のスタイル1か~

まだ未練があるのかな?・・・などと思いつつも、どのくらいで泳いでくるか楽しみでした。

結果はバッタで自己ベスト更新・フリーでは長水ベストながらも30秒切りならず・・・。

ま、こんなものでしょう。

2週間後のSC協短水路ではS1のブレで100と200にエントリーしてあるから、そっちで頑張ってね。

結果

50メートルバタフライ     32.※※ (自己ベスト)   
50メートル自由形       30.※※ 




この大会は有名な選手が招待選手として招かれていました。

ロンドン五輪のメダリストでは寺川綾選手と鈴木聡美選手が来ていました。

サインを貰ったけど、やる気アップなのかは怪しいです(笑)。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

ベストおめでとうございます。

私は送迎係りでしたので、子供たちの泳ぎは見ることができませんでした。
ベストも更新してないらしいので・・・。
色々あっての練習不足かな?


サインもらえたのですね。

張り切って時間前から並んでいたようですが、

召集になってしまい泣く泣くあきらめたようです。

親が並べないので仕方ないですが、帰りの車の中で

白紙の色紙をじっと見ている子供を見たら切なくなってしまいました。
来年に期待

【2012/10/10 08:57】 URL | #- [ 編集]

おつかれさまでした。
おはようございます。

大会お疲れ様でした。
当日はお声がけいただき有難う御座いました。
とにかく組数が多かったですね!
我が家も久しぶりのS1以外の種目で、ベストは更新しました(笑)。

サインは去年とあまり変わっていないメンバーだったのに、人がすごくて驚きました。さすがにオリンピック効果ですね。

SC協短水路?大会でのベスト更新、楽しみにしてますね!!
【2012/10/11 08:46】 URL | 日曜水泳劇場・佐々木 #b0u/pIaE [ 編集]

亀レスで申し訳ありません
◆モリモリさんへ◆
サイン会のことは考えずに出場種目を決めたのですが、ラッキーでした。
来年もこの大会に出場するようでしたら、今回と同じ種目にします。
バックをどのくらいで泳げるのか?興味あったのですが・・・。
今回は長水路なので期待もせず、もうS1ではない種目での出場だったので気が楽でした。
次回のSC協短水路は中体連と同じくブレの100と200です。
とりあえずは短水路で中体連県大会の出場記録を突破して貰いたいものです。

いろいろあるようですが、お互いに頑張りましょう!
◆佐々木さんへ◆
お疲れ様でした。
この大会は初参加だったので、様子がわかりませんでした。
予選は早く終わりましたね。
我が家は予選で終了でしたが(笑)、決勝も見応えがあり楽しめました。
ブレに出場しても決勝までは程遠かっただろうから正解(爆)。

昨年の様子を知らないのですが、来年のサイン会はもう少し落ち着くかな~
1階がゴチャゴチャで驚きました。
【2012/10/13 17:31】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/876-a32eb72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 06:39】
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

