黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

水泳の大会 2012.11 中部ジュニア
放置しているブログですが、水泳の大会の結果くらいは書いておかないと・・・(笑)。

日曜日は中部ジュニアという水泳の大会がありました。

コーチから50フリーで30秒切って勢いをつけろと言われ、50フリーにエントリーしました。

3種目出場できたようですが、コーチから(体を休ませるため?)2種目にしなさいと指示があったようです。

ウテカが選んだのは200ブレ。

スタイル1としての自覚が出てきたのかな?


私は飲み会で朝帰りだったため(笑)、今回は欠席です。

最初の種目は200ブレ。

私も嫁も2分40秒台前半を期待していました。

でも結果はコンマ以下の微妙なベスト。

どうやらウテカの伸び期は終わってしまったようです(笑)。

50フリーでは なんとか30秒切りに成功!

30秒切れなかったら、皆に「ちっ!」って舌打ちされることになっていたそうです。

舌打ちされなくてよかった(爆)。

つーか、半年前から30秒切りって騒いでいたよな。。。

結果

  
200メートル平泳ぎ        2:47.※※   (自己ベスト)  

50メートル自由形         29.※※   (自己ベスト)


次の大会は200フリーと200個人メドレーに出場指示がでています。

まだコーチにスタイル1がブレだと認められてないのかな?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント
なかなか難しいですね!
ウテカ君、大会お疲れ様でした。

ベストは我が家も予想が大きく外れて、ちょっぴり残念でしたが、200はペースが分かりにくいので、タイムがころころ変わりますね。次に期待ですね。

それでもベストは更新しているのですから、良いことですよね。できない場合の舌打ちってのが面白いですが(笑)
【2012/11/27 12:04】 URL | 日曜水泳劇場・佐々木 #bGPTHJ.c [ 編集]

佐々木さんへ
前の大会まではグイグイと伸びてきたので、つい期待しちゃいました(笑)。
息子の場合、何の泳ぎでも先行逃げ切れずってパターンのようです(爆)。
特に200メートル種目は後半の落ちが酷く・・・。
ま、これは練習あるのみでしょうが。

舌打ちはコーチが言い出したようです(笑)。
【2012/11/27 13:45】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/879-b815cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード