黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
セカンドステージ?
最近ハマっている釣りネタも色々とあるのですが、ブログを放置している間に状況も変わってきてしまいました。

とりあえず近況だけ。

近くの港をホームとして修行を積んでいます。

近いと言うだけでなく、車を降りてすぐ釣り場という楽な環境。

魚影は濃いとはいえませんが、周りではソコソコ成果が出ている様子。

ただギャラリーが多いの。。。

決して話しかけやすい風貌をしているとは思いませんが(爆)、暇なギャラリーからよく話しかけられます。

釣りの超初心者としては なるべく愛想良く受け答えしていました。

その結果・・・先生が沢山できてしまいました(笑)。

毎回、顔を合わす先生の一人が

「ここじゃダメだ!あっちで釣った方がよい」

と何度も何度もアドバイスしてくれます。

先生の言う『あっち』って、港の先端のこと。

車から降りて、だいぶ歩かないといけないところ。。。

今までは修行だと思っていた私も、次第に釣果が欲しくなります。

そこで今年からキャスターを買って、先生の言う『あっち』の海で釣りをすることに決めました。

 

だんだんと道具も増えてきます(笑)

fc2_2013-01-21_09-48-33-149.jpg 

今までの場所を修行のためのファーストステージとするなら、ここは釣果も求められるセカンドステージの海!

ステージがいくつまであるかわかりませんが・・・。

今月ここで3回釣りをしましたが、釣果は小アジ1匹のみ!

あれ?セカンドステージじゃなかったの?・・・(爆)。

まだまだ修行中。。。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/891-bf920f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

