黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
初クロダイGET!
本命のクロダイは釣れぬまま、3ヶ月が過ぎました。

でも、たとえ外道でもウキがスパッと沈む快感を味わいたくて港に通います。

そして遂に初クロダイGETの日がきました!

つーても、手の平サイズでクロダイを釣り上げたという実感は全くなかったのですが・・・(笑)。

今考えるとタモを使う必要性は全くなかったのですが、それなりに舞い上がっていたのかもしれませんね。

それでも初クロダイGETです。

初めての釣行から3ヶ月半かかりました。



通常、このサイズはリリースだと知識で知っていたのですが、隣にいたS君師匠が

「記念すべき初クロダイだから持って帰れ!塩焼きで食べると美味いぞ」

と言うので、とりあえずスカリに入れておきました。

その後、S君師匠も同じようなサイズを釣り上げます。

二人とも手の平サイズを一匹づつなので、私の釣った初クロダイはS君師匠に進呈しました。


とりあえずフカセ釣りで結果(手の平サイズだけど)を出せた私は 違う釣り方に急速に惹かれていきます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/892-4816aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

