黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

水泳の大会 2013.4 スプリング
昨日はウテカの水泳の大会でした。

親父は釣りに行きたい病なので(笑)、今回も観戦に行きません。

この日曜日に竿を出さないと、今月は1度しか釣りに行けなかったことになるから・・・。

さてさてウテカ君ですが、夏の中体連県大会出場を果たすには

100ブレ 1分13秒
200ブレ 2分40秒

短水路の大会ではこれくらいで泳いでこないと厳しそうです。

このタイムには根拠がないのですが、長水路での落ちを考えるとこれくらいかな?

結果はこのタイム通りに泳いできました。

このままいけば県大会に行けるかな?

ウテカなので油断はできませんが(笑)。

オスグット(膝の痛み)が発症しないことを祈ってます。

結果
100メートル平泳ぎ        
1:13.※※ (自己ベスト)
200メートル平泳ぎ        2:40.※※ (自己ベスト)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント
自己ベストおめでとうございます!
ウテカくん、二種目とも自己ベストおめでとうございます!
ぜひ一緒に県大会行きましょう!!それまで体に気を付けて頑張りましょう。
ところで、釣りには良いシーズンですもんね。美味しい魚が釣れるとよいのですが、、、
【2013/04/22 21:21】 URL | 日曜水泳劇場 #b0u/pIaE [ 編集]

佐々木さんへ
ありがとうございます。
このまま順調にいってくれたら良いのですが・・・。
改めて昨年の県大会標準記録を見てみました。
昨年だったら、とても行けそうにないですね(笑)。
標準記録が緩くなった今年がチャンス(爆)。
このまま頑張って欲しいものです。

オヤジの釣りはまだまだ下手くそで・・・(笑)。
でも楽しくやってます。
【2013/04/23 07:35】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/899-34cb58b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード